スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕達は太陽と生きている 【営業マン 世良】
2009 / 06 / 18 ( Thu )
昨日広島県北へお客様のお土地を調査しに行かせて頂きました。

しかし、
やはり普段走りなれない道は恐ろしくなるほどに方向音痴になるもので、
山道で迷ったあげく人間が踏み入ってはならない山道を20分は走り続け
てしまいました・・・

死ぬほど怖かったです。
以前柿谷店長もこの道を通った事があるみたいでした。

夜に森を車で一人で走らせる時に林に向けてライトをハイビームにした事
がみなさんはありますか?
それって怖くないですか?木一本一本がはっきり見えすぎて・・・
奥から何か出てきそうな感じ・・・
これが田舎と言う所で育ってきた事がない人間の弱さです・・

この道は、
車の右側は木が生い茂った森。
車の左側はガードレールもない川。しかも崖っぽい・・・
道幅は私の車がやっと通れるほどしかありませんでした。。。

これがお客様の土地に行く為の唯一の道であるとすれば絶対ハイムの
ユニットをお運びする事は出来ないな~と思いながら悲しく車をひたすら
走り続けました。



・・・




次の瞬間、
森を抜けると綺麗な道路が目の前の交差点に繋がっていて帰りはたった
3分で帰る事が出来てしまった事にはショックでした。


何よりお客様のお土地にユニットが安全にたどり道が存在したことが何より
良かったです。



と言う事で今回は先日少しご紹介させて頂いたテレビ取材の撮影の様子を
ブログします。

zyunnbi

















RCCさんのエコプロジェクト”ラブグリーン”のテレビ取材のロケの
依頼をまた頂きました。
光栄なお話でございます。



前回の取材では私のお客様T様にCMにご出演頂き
セキスイハイムの太陽光発電を通したエコを世間にアピールさせて頂きました。





そしてまたこの度は、2本の番組の収録を私のアスタ展示場でT様と取らせて
頂きました。
T様再度のご無理なお願いを引き受けて頂きまして本当にありがとうございます。





















収録前の念入りな打ち合わせ!

utiawase








今回はRCCアナウンサーの藤村伊勢アナウンサーと一緒に取材です。
さすが女子アナ!
お美しい方でした。




























番組のスタートは展示場外からのスタートでした。

honnban



























太陽光パネルの前でバッチリ太陽光発電世界NO1の会社のアピール
をさせて頂きました。

honnban2


























そして展示場の中でセキスイハイムの強力な見方T様と太陽光発電
と実際生活されてみられての効果を猛烈アピール!

okusamato























そしてわたくし世良からのとっびっきりの宣伝をさせて頂きました。

katari




















それはもちろん・・・

























太陽光に関わるセキスイハイムこの夏最大級のキャンペーン!



























それは!

おひさまアースエイドキャンペーン

      ↑

 詳しくはこちらをポチット!



実はもっとお得な情報もありますので詳しくは私世良までご連絡下さい!!!!!
































そして最後のシーン

saigo1




















藤村さんの大事なエコを収穫する忘れられた虫取りグッズを届けに・・・























はいどうぞ!

saigo2





















しかし、































収穫されたのは・・・



























・・・




























私でした・・・

saigo3



























こんな感じで楽しく撮影終了しました。


kinen




オンエアーは

6月24日(水)9時55分~10時50分
ラブグリーンスタイル スペシャルの番組内と、


7月6日(月)19時50分~20時
毎週のラブグリーンスタイルの番組内



にて放送されますので是非ご確認下さいませ!
特におひさまハイムについての情報を!!!!!







にんにん。











        アスタ展示場  世良 隆博







スポンサーサイト
00 : 38 : 22 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<香田の旅ブログシリーズその2 ~マンホール偏~  【営業マン香田】 | ホーム | BBQお呼ばれ《Vol.36》【釣りきち YMD】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/367-09d4086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
