スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
支社表彰 【営業マン 世良】
2009 / 06 / 14 ( Sun )
最近どこにいても、テレビを付けても太陽光発電の話題ばかりだと
感じるのは私だけでしょうか?

今月の国会で経済産業省のフィードインタリフの話題や補助金の話
など太陽光を搭載されるお客様にとっては目からウロコの話ばかり




昨日もRCCさんの2つの番組の収録に私世良がセキスイハイムを
代表して出演して参りました。

もちろん太陽光発電についても番組です。

この内容はまた次回のブログで紹介させて頂きたいと思います。







今回は先日の全国表彰に引き続き支社表彰の報告をさせて頂きます。




表彰式は柔道家の
古賀稔彦氏
の講演会からはじまりました。

koga

           ”人生の教科書”








実は私世良は大の柔道好きで、趣味で柔道をしていたほどです。
古賀さんはもちろん大好きでバルセロナオリンピックで大怪我をおいながらの
金メダルは本当に感動しました。




講演会では、常に人間”挑戦”を忘れず勝負していく事の大事さを教えて頂き
ました。
私達住宅営業にとっても共通する考え方はたくさんあって、自分の弱さに常に
語りかけながら日々活動しようと思えるお話を頂きましたので、
今日から即実践していこうと思っております。
























さすが柔道家!
体をはった講演会をして頂きました。

onnbu































師匠を見つめ2人。

2


吸い込まれてます。


























今回も名誉ある賞を受賞する事ができました。
これも私を支えて頂いた皆様のおかげだと思っております。

1

今後共宜しくお願いいたします。
































こちらは広島支社の工事課の皆様です。

kouzi

お客様に満足して頂く為の社内改善活動の発表会にて全国的に評価された事での
表彰をされてました。

広島には優秀な現場監督がたくさんいると言う事は誇れることです。























こんな表彰の受け方も・・・

fuzikawasan




遠いっ!





この距離感???
尾道展示場の富士川さん・・・
何か社長にやましい事でも・・・





















今回のスピーチは尾道展示場の濱口くんでした。
去年新人の1年間で優秀な成績を収めたことが評価されました。
濱口君!広島東部でのセキスイハイム拡販はまかせたよ!

ham,aguti

























ちなみに前回は私もスピーチさせて頂きました。

sera























懇親会のゲストは”デンジャラス”さんでした。

notti















オバマ~!

notti

どうやらノッチの実のお兄さんはわが社の愛媛支社の現役営業マンの様です・・・






















設計の後藤さん!
いつも私の無理な設計の注文を聞いて頂きありがとうございます。

gotousannto





















管理の林さんとインテリアの岡村さんとも喜びを分かち合いました。

kinen















また楽しく活動して行きたいと思います。









          アスタ展示場  世良 隆博




スポンサーサイト
12 : 40 : 58 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BBQお呼ばれ《Vol.36》【釣りきち YMD】 | ホーム | 出雲に行ってきました!!【営業マン田中 裕】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/366-b61e9df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
