-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出雲に行ってきました!!【営業マン田中 裕】
2009 / 06 / 12 ( Fri )
先日、今打ち合わせ中のお客様が   出雲!!

土地からの購入で計画をされてらっしゃるので、土地の現地確認と、不動産屋廻りに行ってきました








            出発時点の天候は  ・・・・   ・・・・   ・・  ・     















P1060681_20090613164419.jpg











                                    どじゃぶり
気を引き締めて、行ってきました





一級河川   「江の川」

P1060682.jpg



                                                を  横切り。。。

















ちょっと?   






       だいぶ?     
 






                              潰れた











P1060685.jpg





ギャヤアアアアーーーーー               ピカチュウ ?????   ???











                                 を    素通りし

















世界遺産   石見銀山









P1060684.jpg













                        の看板を   横目にひたすら走りました~~








しかし、さすがに2時間近く休憩無しで運転し続けたため途中で休憩を・・・・
















初めて行きました





hakubutu








         しかし、10分も立ち止まらず・・・・・・














さらに北へ

























さらに北へ














ようやく見えたぞーーーーー    日本海!!











P1060692.jpg







                           天気 わるっつ!!














いやいや




土地を見に行くときは、天気の悪い日の方が良いんですよ!!

なぜかというと、天気がいい日は日当たりも良く、いい土地に見えるのですが・・・・・







実は、天気が悪い日に見に行くと、条件としては最悪の状態が確認でき、土地の水はけの状況や、

暗くなる場所の確認や、・・・・・   色々いつもは気にしない場所が確認できるからなんです











そんなこんなで、色々土地を確認しに行き、写真を撮り、近隣の方からは少し白い目で見られ。。




気付くと、もう3時半になっていました








せっかく、出雲に来たのだからせめて名物は食べて帰りたい!!  ということでっ


不動産屋さんに教えてもらった、




出雲そば!!













P1060724.jpg







う~ん   建物からして  なんだか    美味しそう  。。。














がっ!!     













お昼の・・・   休憩・・・・          ちゅう・・・・・・・・・






そりゃそうだ。。。   もうすでに3時半  ↓  ↓  ↓









しかし、めげずに近くを探すと、すぐ隣の建物になんとお食事処を発見!!









ようやくありつけました














P1060725.jpg





おいしかったです














結局、ほぼ丸一日を費やし、現地確認と、不動産屋さんへのご挨拶がおわり、帰路に付く頃には、


すでにこんな状態でした
















P1060747.jpg






きれいな日本海を横目にひたすら帰路に・・・






今度行くときは、もう少し時間的に余裕があれば良いなと思い、



手帳とにらめっこをしている毎日です。
13 : 10 : 00 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<支社表彰 【営業マン 世良】 | ホーム | 旅ブログシリーズ~チェコの夜景偏~ 【営業マン香田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/362-9c6c94f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
