スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり 18 【営業マン 世良】
2009 / 06 / 06 ( Sat )

先日の休みに弟の家族と庭でバーベキューをしました。
毎年数回開催するのですが、ちょっと時期が早いかと思いましたが、
なんとか寒さは凌げました。

焼肉の肉がなかなかいいのが無くて少し妥協してしまい質を落として
しまったのが失敗でした。

炭で焼くと牛肉がばら肉みたいになってしまい・・・

みんなは喜んでいましたが、一人後悔してました。
意外と気にするほうなんです・・・(O型ですが・・・)
次回のバーベキューは質には気を付けて開催したいと思います。



・・・



と、言う事が焼肉では出来ますが”家造り”ではできません!
一度の家造りの開催でしっかりした”質”の家をみなさん!造りましょう!


強引な話の前フリでしたが、今日は先日お引き渡しさせて頂きましたK様
のお家をご紹介させて頂きます。

gaikan











K様は安佐南区の新興団地にお建て頂きました。
ご結婚されて間もないK様でしたが、家造りと通した夢の実現を
任せて頂く事になりました。

ご夫婦でお車の営業をされてらっしゃると言う事もあり、
私としては営業マンがK様の家造りの決め手になると思ってました。
それで任せて頂けた事には本当に感謝しております。






















お車を常にお家でも感じて頂ける様にテラスを造り、ショールームの
様に斜めに駐車をする提案をエクステリアでさせて頂きました。

terasu


玄関ステップテラスを連続させるとより迫力が増します。



























玄関ホール

gennkan

正面はエコカラットを貼り、調湿と匂いをとっていく工夫をしました。






















玄関を入り少し進むと・・・



















第二のアイキャッチ!

ho-ru

背面クロスをかわいいお花模様のオーダークロスで演出し
ここはガラス棚を造作してます。

























階段ホール

rouka


ここも同じクロスの飾り棚を造作して、
横は階段の吹き抜けの下にパソコンスペースを作っております。
将来の子供の勉強も常に見てあげれる位置になっています。




















リビング

living

コーナー窓からの光が広いリビングをより広く見せる効果があります。





逆から

livingkara



























テレビ背面

terebi

少しだけ壁を下げて棚をうき出させてすっきりした印象に抑えてみました。




ユニット工法だからできる技!

























もっとユニット工法をアピールさせて頂くと・・・






















寝室の窓配置・・・























連続窓

sinnsitu

写真には写らなかったのですが、逆バルコニー側にも開口部があります。
壁に力がかからない強い構造体は昔から変わらずハイムの大きな基本性能
になっております。

広いプラン、明るいプランを取りたい全てのお客様!
私とプランコンテストしましょう!!!























ご夫婦共に営業マンでらっしゃると言う事もあり、
私は住宅の営業マンですが、お客様への思いの部分は
やはり共通するモノがあり、いつも打ち合わせを楽しくさせて頂いた
印象しかありませんでした。
いつもたくさん紹介も頂きありがとうございます。
また宜しくお願いいたします。


今後共末永く宜しくお願いいたします。








      アスタ展示場   世良 隆博




スポンサーサイト

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

18 : 25 : 19 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅ブログシリーズ~チェコの夜景偏~ 【営業マン香田】 | ホーム | ホウレン草とエンドウ豆【企画部 ラッキー】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/360-3ef5a2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
