-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニ旅行 【営業マン 坂川】
2009 / 06 / 04 ( Thu )
かれこれ、3ヶ月以上前のお話ですが・・・


四国の旅に行ってきました~


しまなみ街道をわたり・・
フェリーを乗り継ぎ・・・
こーんな海を横目に見ながら・・

画像 012

雨降ってますけど・・

直島行きました

いまや、日本で一番有名といっても過言ではない

安藤忠雄が、手がけた美術館やホテルなんかがあります

地中に埋め込まれた美術館ですが
他の美術館にはない、感動と驚きがあります

もう帰りたくなくなっちゃいますので
行かれる際は、ホテルを予約して行ってくださいね

でも写真撮影禁止なので、写真とれません

美術館から、山を降りたら
こーんな海がひろがってます!


画像 015

写真撮った日は、冬で雨だったので
暗いんですけど・・・





そのほかにも
フェリー乗り場や、様々なオブジェなど
有名な建築家やデザイナーが、

島全体をデザインしちゃってるんですね☆



以外と近いので、岡山方面に行かれる際は
是非、足を伸ばしてくださいね



ということで

ひとつお知らせを☆

実は、セキスイハイムに、こーんなポロシャツが登場しました


画像 017


お腹側にも、
かわゆいマスコットくんが居ますので、お楽しみに
23 : 04 : 36 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<砂田のひまわり日記~その2~【営業マン 砂田】 | ホーム | 打合せの一こま【営業マン 田中 裕】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/357-4262023b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
