-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
打合せの一こま【営業マン 田中 裕】
2009 / 06 / 04 ( Thu )
実は。。。


私、吉島展示場のメンバーなのですが・・・・・





今回、牛田にありますアスタ展示場で、ご契約を頂いた後にする打合せの




「色決め」



を して参りました





ようこそ!!    色決めルームへ   






 P1060658.jpg
ここは、アスタ展示場にある、つい最近リニューアルをした、色決めルームです。



大体どこの展示場も、こんな感じでは仕切られていないのですが、今回のリニューアルに



伴って、完全個室化になりました












中はと言いますと・・・・・・









こんな感じで












スタバ2



あれ




なんか写真が縦長い。。。




大丈夫です、クリックをしていただくとちゃんと表示されます。。。














打合せに必要なサンプルなどは、きれいに整理され、


床のフローリング   ・   壁紙   ・    洗面台   ・     トイレ   ・   キッチン

・・・・・・・・・・・・・・








と色んな物を、当社のインテリアコーディネーターと決めていくのです












こんな風に








P1060656.jpg






真剣に!!














こんな感じで








P1060667.jpg





色々な方の家を参考にしてみたり










こんなこともして









P1060666.jpg




カーテン類とも合わせてみたり














こんな状態で






P1060664.jpg







まったく別世界へいってみたり









っと、大笑いをしながらこれからお住まい頂く、家の打合せをさせて頂きました













O様、色決め本当におつかれさまでした



今回決めた色、ちゃんと覚えておいて下さいよ






P1060668.jpg
22 : 59 : 47 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミニ旅行 【営業マン 坂川】 | ホーム | 休日☆アロマ体験   【HA 三次店】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/356-b58031b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
