スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日☆アロマ体験   【HA 三次店】
2009 / 06 / 04 ( Thu )
 
  6月2日(火)、休日。

  今日は、アロマセラピー体験をしました


アロマ写真2



  

  
  
   三次展示場から歩いて3分のところにあります、

   『アロマセラピー教室&サロン しとらす』


   早速、おもてなしにカモミールのハーブティーをいただきました
   シロップを入れてほんのり甘い、さわやかなお味でした
 
   しばらく談話・・・
   なんでも、主宰の福田みどりさんは、ホームページやブログをなさっているそうです。
   
   コチラ→ http://62789705.at.webry.info/


   三次の市立病院や、地域の公民館、中学校他で講師をなさっています。
   
   三次展示場でも、月に数回、お客様にアロマ教室やマッサージなどされていました。
   
   現在、三次展示場は改装中なので、ご利用いただいていませんが、
   
   ご自宅でもマッサージが出来るよう、施術ベットを購入されていました☆

   
   
   


   談話も終わり、いよいよマッサージ体験

   普段デスクワークで座りっぱなしなので、肩や背中が痛くなる私は、

   肩~背中を中心に、40分マッサージをしていただきました


   クラシックを聞きながら、アロマオイルでマッサージしていただくと
   想像以上にリラックスできて、眠りに就きそうでした

   アロマオイルの香りは、爽やかなメントール系でした
   
   30種類の精油の中から、好きな香りを選んで、
   化粧水やハンドクリーム、アロマジェルなど、いろいろ作ることができるそうです。


   アロマ写真1

   
   私は柑橘系、グレープフルーツやオレンジなんか気分がスッキリしそうで、
   好きです

     
   今回は無料体験させていただきましたが、また是非お願いします


   
   
   
   
   
スポンサーサイト
17 : 27 : 17 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<打合せの一こま【営業マン 田中 裕】 | ホーム | 速報!全国表彰式 in 北海道 【営業マン 世良】>>
コメント
--ありがとう--

来てくださりありがとうございます。
お休みには、是非、きてくださいね。
by: アロマ&ハーブ しとらす * 2010/03/11 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/355-01be898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
