スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
純太               【営業マン 柿谷】
2009 / 06 / 02 ( Tue )

純太。

はっきりいって、一目惚れでした ・:*:・(*´エ`*)・:*:・


hennsyuu




純太との出会い。

О様宅に初めて訪問した時、純太はそのつぶらな瞳で

優しく笑顔で迎えてくれました。(確かにそのように見えました)

純太 007

初めて会ったとは思えない懐かしさに・・・

訪問の目的も暫し忘れて純太と熱い抱擁を交わしたのでした (≧▽≦)

純太 008

純太に会うためにといってもいいくらい私はО様宅への訪問に

いつしか楽しみを感じていたのでした♪

そんな私を純太はいつだって歓迎してくれて、自慢の毛布や骨の形をしたガムを

惜しげもなく差し出してくれる純太。

はっきりいって、FALL IN LOVE でした (*´∇`*)

純太 006
純太の家です。しかしこの家には夜寝るときだけ入る家です。

純太 003
車庫スペースと玄関へのアプローチが不十分なため、純太に与えられた昼間のプレイスペースは

このわずか50cmの細長いスペースだけです。

行ったり・・・来たり・・・の毎日 ( ̄Д ̄;)

その事実をО様から教えられた時、涙が出そうでした (T_T)

О様はそんな純太の現状も踏まえてセキスイハイムに家作りを

お任せいただく英断を下されたと思います。

純太。  待ってろよ。 

のびのび走り回れるプレイスペース。プレゼントしてやっからな。\(^◇^*)

純太 002

てなわけで・・・ただいまセキスイハイムの3階建 DESIO JXが着々と

完成に向けて工事中です。

О様ご家族、そして純太の夢を詰め込んだ素敵な家。

純太 009
「純太・・・その後」報告しますね ('-'*)



スポンサーサイト
21 : 31 : 23 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソーラー搭載住宅 堂々完成《Vol.35》【釣りきち YMD】 | ホーム | ある日常の一コマ ほのぼの生活 ~うわさのアイツ~【営業マン 増成】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/352-edbb8450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
