コレ、マジ・・う、うまいっす!! 【営業「マン 柿谷】
2007 / 12 / 19 ( Wed )
今年1年の頑張りをねぎらい・・

今日は得販営業所の忘年会♪ (^^)/ いぇい☆

向かった先は、なんと・・・




★★ リーガロイヤルホテル ★★・・・( ̄▽ ̄;

本日のお店  鉄板焼きレストラン『なにわ』

こんな特別な日のためにみんなでせっせとお金をプールしてたんです(涙)

ゴージャスチックなエントランスに浮かれポンチングな私
忘年会 002


食べる前にみんなで油が付かないように前掛けしないとね・・・

おぉー!にんにくの香ばすぅいぃー匂いがたまりませんねぇ、所長!









・・・・・・所長?あれ?所長・・・











忘年会 006

え~っと、後ろは短めで刈り上げてくださいって!?

あの散髪屋さんじゃないからぁ・・・(^^;


海老も生きたやつをジューって焼いてくれます!
忘年会 009


そしてそしてこんな霜降りお肉も ♪
忘年会 013

ジューって・・・
忘年会 017


食べて・・・
忘年会 012


飲んで・・・
忘年会 019


あぁ・・またもや肥えてしまひまふ・・ (T T)



でもこんな贅沢な美味しいものいただいてみんなで楽しく
過ごせたんだからいいことにしよう (^^)♪ハハハ・・・^^;

最後にみんんで・・
忘年会 025


今年一年お疲れ様でした!

クレド前のX’masツリーが綺麗だったので思わず・・




忘年会 028

べべどん、かぶってるでぇ・・とお約束「命」ポーズ。


いやぁ、楽しかったですねぇ、所長!来年もまた来たいですね・・・?あれ?
所長?どこいったん?







忘年会 026

・・・そうとうウカレポンチでした (^^;


テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

01 : 33 : 20 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんにちは 【HA 三次店】 | ホーム | “ありがとうございます!”【営業マン 柿谷】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/35-935133cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |