スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日☆【営業マン 永田】
2009 / 05 / 30 ( Sat )
お久しぶりです

この4月より特販営業所の法人課で営業をしております永田です。

以前まで吉島の展示場で営業させていただいておりましたが、現在は草津にある広島支社を拠点に営業をしております

特販営業所にきて初めてのブログです・・・
あっという間に1年過ぎ、2年生になりました
そしてまたひとつ年を重ねます。。


今月、無事に24歳になりました
そこでまさかのサプライズに感激の日です

keki_20090530225006.jpg

同じ営業所の安部店長、福間さんよりケーキをいただきました
※詳しくは先輩営業、増成さんのブログをご覧下さい。



まさかの展開に驚きでしたが、乾いた心がうるおされ・・・
日々、支えていただいている方々の温かさを実感しました

2年目はさらに頑張りますので、よろしくお願いいたします




日々、支えていただいてるといえば・・・
ハイムのおうちにお住まいのお客様の存在です。


先日、昨年の年末にお引き渡しさせていただいたお客様のおうちに伺いました。

ちょうど5月が奥様と2歳の息子様のお誕生日なのです

そこでお祝いのケーキをお届けに・・・

そののち、ご主人様より感謝のメールをいただき、ケーキと満面の笑顔をいただきました

        keki-tomo1.jpg


子の笑顔がたまりませんっっ

家づくりの打ち合わせより長いお付き合いをしていただいているので、
お子様の成長に気づかされます

それが住宅営業の魅力だなぁと感じる毎日です


ご家族の子育て奮闘記を垣間見ながら、
ほのぼの素敵なご家族に、いつもあたたかい気持ちをいただいています。

そんなご家族とお家づくりができて、とても幸せです。
これからもよろしくお願いしますね



スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

22 : 08 : 20 | 営業担当 永田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事してます☆ 【営業マン:福間】 | ホーム | アスタのほのぼの日記 その1  【営業マン香田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/348-a5c64c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
