スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスタのほのぼの日記 その1  【営業マン香田】
2009 / 05 / 29 ( Fri )


『クレームブリュレ』



簡単に言いますと、プリンの上をキャラメリゼしたとっても美味しい
デザートですにこちぁん

P5251707.jpg










上はカリカリしていて、中はプルプル&トロリとして、このWの食感が

たまらないんですよね手書きハート2つ

食べるのがもったいないような…(といいつつ、もちろん食べますけど)





やっぱりデザートって見ても食べても幸せな気持ちになりますよね!!

そんなデザートを食べにアスタ展示場の営業5人でカフェに行きました♪
















ブログで何度も登場している柿谷店長です♪

P5251708.jpg


アイスがワイングラスに入っているなんて…とってもシャレてますね、柿谷店長手書き星

しかも、イチゴも入っておりとても美味しそうですハート




















ブログではおなじみの世良さんです♪

P5251709.jpg


展示場でもそうなのですが、本当にいつも楽しそうですうふ

カフェに一眼レフを持ってきているのが若干気になりますが、いつでもブログの
写真が撮れるようスタンバイしている姿勢に脱帽ですkao04

























そして、私、香田です♪

P5251710.jpg

こんなオシャレな空間にいますと、なんだか女の子ひとりだということを忘れちゃいますグー
















でもよ~く、よ~く考えてみて下さい……


住宅営業マン5人がカフェでデザートを食べて微笑んでいる光景…














ちょっと異様だったかもしれないですね…kao02












ですが、またさらにアスタ展示場のメンバーと親交が深めれたので、とても良いデザート
会でしたニコッ♪




たまにはこういう所で仕事の相談をするものいいですね☆
いつもより、相談しやすい雰囲気でしたニコニコ。 横向き

明日からまた頑張ろうって思います音符





P5251706.jpg
では☆




チャン チャン♪






























スポンサーサイト
11 : 00 : 14 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日☆【営業マン 永田】 | ホーム | ユニット納品日和でした!! 【田中 裕】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/346-9602fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
