スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユニット納品日和でした!! 【田中 裕】
2009 / 05 / 29 ( Fri )
今までブログは書くものの、の話が一言も無く・・・・











という事で、今日は今週ユニットを納品させていただきました、皆さまのブログにしたいと思います




それではどうぞ

今週は、25日の月曜日に、2世帯住宅でお建て替えの   M様   


               と


26日火曜日に、春日野のハイムの自社地にお建て頂く、  K様




のユニット納品がありました







この2日間は、雨もまったく降らず、セキスイハイムの強みの


「お客様のお宅を濡らさず、使う部材も濡らさず搬入」 


という、日本の様に雨の良く降る国では、非常に難しい建築をさせて頂きました






このブログにも、よく写真が出てきますが、








こんな感じで、






P1060624_20090529001146.jpg


ユニットが搬入され、









こんな感じで、









P1060625_20090529001147.jpg




大きなレッカー車で、吊り上げ、










こんな感じで、







P1060626.jpg






家の形になっていくのです










無事ユニット搬入を終えたかのような、一日は。。。    実はずいぶん前から心配事が・・・・・      













当日のユニットの搬入でお父様の大事にしている、門かぶりの松の木に、レッカー車が当たって、折れやしないかずっと、皆で心配を。。。     









がっ  何とか前日お父様のほうで、松を少し上に引っ張って頂いていましたので大事な松を傷つける


事無く、工事のほうが出来、一安心をした一日でした。。。。。













そして、火曜日のK様は、実はこのブログにも良く出てきます、ある団地での今回建築を


させて頂きます





今回、私が顔を出させて頂いたときには、すでに・・・・・・








P1060643.jpg




もうバルコニーが・・・・・・・    はやい。。。。








次の写真は  すでに・・・・・













P1060646.jpg







残すは屋根だけになってしまい。。。。。。。







という事で、・・・・・









記念写真を・・・












P1060644.jpg









K様から、お子様の写真をのせてもいいよ。   とのお言葉で今回ブログに載せさせて頂きました






それよりむしろ、スカウトされるかも!!








とっ 奥様も上機嫌でした







K様すみません。。。。。私のブログどれだけの人が見てくれているか。。。。。










そっちの方が心配です




















という事で、今回のブログはこれまでです。。



次は、今回のお宅が出来上がる頃にもご紹介させて頂きたいと思います。






これから、どんどん家の中が出来ていきますので、M様・K様、楽しみに現場立会いにお越しくださいね
スポンサーサイト
00 : 49 : 01 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アスタのほのぼの日記 その1  【営業マン香田】 | ホーム | ☆県北だより・・・(春)☆ 【営業マン 松長】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/343-bf09b304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
