スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我らの赤ヘル軍団 【営業マン 世良】
2009 / 05 / 27 ( Wed )
幼い頃からよく野球観戦に行ったものです・・・
夏休みともなれば開門の4時40分と同時にライトスタンドの一番安い
自由席に陣取っていた事を思い出してしまいます。



他にも・・・


先頭に並ぶのに命をかけておりダンボールをお尻にひきお昼の12時
から座っていた事・・・

試合開始のバッティング練習でのホームランボールを取ろうと、飛んでくる
はずも無いのにグローブを持参していた事・・・

小学生には球場内の飲食物が高くて買えない為、暖かくなったスポーツ
ドリンクを3本位もって入り結局まずくてもって帰っていた事・・・

彼女とのデートでももちろん行ってました・・・




・・・



その他たくさんの思い出が市民球場にはありました。


そんな市民球場も今はもう無くなりマツダスタジアムになりましたが
僕たちの赤い闘志を背負った青春は消えていません!




と言う事で、行ってきました新球場カープ観戦!!!!!

mein









広島駅からしばらく歩くと見えてきました新球場!

aruku

広島の新たなランドマークを予期します。
(いつもみたいにすぐ飽きないでくれ!広島県民!)



















球場内はメジャースタイルで内野席がひろくとってあります。
(メジャーの球場行った事無いけど・・・)

naiya




















今回カープ観戦に行ったのは社内行事の一環です。
組織の一体感と、普段から夜遅くまでの仕事になってしまう私達の業界・・・
そんな私達を支えてくれる家族も参加してのこの行事
総勢約150人で入れるテラスシートを貸しきっての観戦でした。

terasu



















全員セキスイハイム広島支社の関係者です。

heim























私達も盛り上がってプレイボール!

kansen





















ちびっ子応援団もはりきってます!

tibikko
























今日の大竹投手は絶好調!









ハイム応援団も力が入ります!

kansenn1


























試合は進んでいきますが、仲間が150人で野球観戦した事のない私世良は中々
試合に集中できません・・・





















mori
















・・・・
















すぐにメンバーとの会話に火がついてしまいます・・・
















優秀な設計のスーパーコンビ!堀江さんと後藤さん。

po-su

























そんな間もカープ応援団の闘志はもちろんおさまりません!

kansenn2



















こちらは5月度!めでたいコンビの永田と吉。
二人共内容は違うけどおめでとう×2

pi-su2
























・・・






















もちろんこんな時も・・・





















私達の分までがんばって頂いてます。

kannsenn3

この光景が絶対正しい風景です。
野球を見に来ているはずがはじめの1回位しか見てないような・・・
(後悔・・・)


























インテリア永岡さんと広島県北地域では知らない人はいない位の太陽光を
自宅に10KW搭載されておられる松長先生!

pi-su3

























そんな事を3時間位やっていたら・・・


















現場監督の住吉さんの笑顔で気付きました・・・

nekketu


























・・・




























カープ勝利!

kekka




3-0で勝ちました。







試合はあまり見れませんでしたが、メンバーの団結力は上がりました。


















アスタメンバーの勝利の形もイメージしていきます!

syouri












      アスタ展示場    世良 隆博







スポンサーサイト

テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

01 : 30 : 53 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月釣行記《Vol.34》【釣りきち YMD】 | ホーム | パルフェ ステンレス屋根 【営業マン 安部】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/340-2174531a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
