-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花のお手入れ【営業マン 坂川】
2009 / 05 / 24 ( Sun )
はじめまして
吉島展示場の坂川です絵文字名を入力してください

初めてのブログに挑戦ですお花

今回は、展示場のお花のおはなしです



展示場のお外にはいつも、綺麗なお花が植えてあります


そんな花壇の一角。

お客様にいつでも気持ちよく展示場にお越しいただくために、

いつもは、専門のお花屋さんに来ていただいてるのですが

この度は、展示場メンバー自らで、ちょこっと変えてみました


じゃん。

画像 028


ハウジングアドバイザーさんと一緒に
せっせとお花の植え替えに挑戦しました

きっと栄養たっぷりの土のため
ムカデとダンゴムシとミミズがたくさん居ました

そして、横では、店長が。


じゃん。

画像 030


せっせと 飛び出した葉っぱたちを、バサバサ切り落としております。


このハサミ結構重たくて大変なのです


シンボルツリーや花壇は、
そこにあるだけで、家の雰囲気を変えてくれて

見る人を楽しませてくれますが、

お手入れをするのも楽しいものですね




そんなこんなで、ちょこっとずつ 吉島展示場 変身中です


吉島展示場にお越しいただく際は

ぜひぜひ観察してくださいね



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

00 : 06 : 28 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こういう感じで進みます 【営業マン:福間】 | ホーム | 巨大 ぴちょんくん 【営業マン 安部】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/337-8eadb820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
