スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ある日常の一コマ ほのぼの生活~2年目の涙~【営業マン増成】
2009 / 05 / 22 ( Fri )
皆様こんにちは。
今回お送りするのは、
意外と好評な「ある日常の一コマ」シリーズ第2段です。


阿部ちゃんを超えたハイムのマスコット的存在、
いや、ハイムきってのいじられキャラである、2年目の永田についてのブログです。


興味の無い方は永田のブログを見てからお読み下さいえへ



                     ↓こちら↓





ある夜のことです。


その夜は週末ということもあり、
お客様にお電話をする者、
パソコンに向かってプレゼンを作る者、
各々がせっせと仕事に勤しんでおりました。













そんな時…

















田中係長のあの一言が…














田中係長「まっ、ますなり!!見てみろ!!こんなことがあっていいのか!!」
picture9 006
















増成:「なんですか~、さてはこの流れ、また何かあったんですね!?」















すると、突然事務所の灯りが消え、暗くなりました…


















一同:「ハッピバースデー、トゥーユー♪」
picture9 004













そうです、今日は2年生の女性営業マン、永田の24歳の誕生日だったんです。










picture9 005
サプライズ誕生日会に気が動転している永田さん。
ロウソクを消すのにも力が入ります。











安部係長:「いいなー写真取らせて!」
picture9 003
いつもいじられてばかりの永田も、
この日ばかりは主役。












そして、涙を流して喜ぶかと思いきや…










突然過ぎてあまり大したリアクションをしてませんでした…









でも、何気ないひと時でしたが、
とても和やかになった時間でした☆

普段は家族より長い時間居る仲間同士。
良い職場だなーと思いましたはーと









picture9 007
普段はなかなか見られない、山田担当課長とツーショットシーンまで飛び出しました絵文字名を入力してください









これを機に、
もう少し諸先輩に対して尊敬語をうまく使って欲しい…
そう願う増成でした…







スポンサーサイト
21 : 37 : 46 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょこっとテレビ【営業マン 香田】 | ホーム | ☆皆様、はじめまして!☆【営業マン 松長】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/335-b730c75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
