-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆皆様、はじめまして!☆【営業マン 松長】
2009 / 05 / 22 ( Fri )
皆様、はじめまして

三次展示場で営業してます“松長”です


ハイムでブログが始まり、私もようやくブログデビューです・・・


第一回は、ハイムのなかで活動してます「ソフトバレー部」をご紹介したいと思います




              画像 137
 普段はスーツを身にまとい、仕事をしている営業マンもスポーツをするのです

 
最近のブログではサッカーがとりあげられてますが、我がソフトバレー部も月に一回ほど活動してます

だいたい15人くらいのメンバーで初心者は半分くらいです。ソフトバレーと聞いて楽に思えるのかもしれませんが、これがけっこうしんどいのです・・・

ちょっと分かりにくいですが、私です。

                画像 224





日に日に飛べなくなっていますが、やっぱり楽しいです




ちなみに・・・





このソフトバレーは女の子も多いんですね





              画像 118







若手女子営業マンのホープ永田です
バレーは初心者でしたが、ボールに体当たりする姿勢が、アタックNo,1を思いうかべさせます



だいたい3時間くらい練習するのですが、開始1時間で皆バテバテになってしまいます




                  画像 120

東広島展示場の超優秀営業マンの吉原も、開始1時間でこのとおり、ギャラリーにまわってます
やはり年には勝てないのか・・・。




                  画像 124



とまぁこんな感じで活動しています

以前HFCの方のママさんバレーに参加したこともありますが、けっこう女性の方が上手だったりしますね・・・。



セキスイハイムのソフトバレー部と試合をしてみたい
という方は是非ご一報ください

次回は県北だよりをお届けします









テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

11 : 37 : 34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ある日常の一コマ ほのぼの生活~2年目の涙~【営業マン増成】 | ホーム | サッカー日和・サッカー三昧   の巻・・・  〔営業マン 田中 裕〕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/334-a0168162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
