スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サッカー【営業マン 小島】
2009 / 05 / 21 ( Thu )
きのう最終節がありましたサッカーのブログです

たぶん何人かの方が写真入りで書いてます

写真はそちらで見てください
だってきのうデジカメを持って行くの忘れたんですもの

次のブログは絶対に写真入りにしますので期待しててください

まぁ今僕の席の隣できのうの唯一の得点者にして

吉島展示場の第2グループの店長でもあります

田中店長もサッカーの写真入りでブログ・・・いや写真加工

苦戦しております




話しは変わりますが火曜日に1、2年生で交流会をしました

僕の段取りが悪く全員参加とは行かなかったのですが

総勢11+1人というけっこう大人数でワイワイ楽しみました

若い勢いに圧倒されつつも最後まで飲み続けました

おかげで寝不足の状態でサッカーに・・・

ただきのうは天気が良かったので眠気もさっぱり

楽しくリフレッシュできた体は悲鳴を上げてますが休日でした

ではまた
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

23 : 11 : 53 | 営業担当 小島 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サッカー日和・サッカー三昧   の巻・・・  〔営業マン 田中 裕〕 | ホーム | 砂田のひまわり日記【営業マン 砂田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/331-98852c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
