スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サッカー日和・サッカー三昧   の巻・・・  〔営業マン 田中 裕〕
2009 / 05 / 21 ( Thu )
今回は、家づくりとは関係なく   ・・・














サッカー三昧でお送りいたします







P1060572.jpg
実は、セキスイハイムには昔からサッカー部がありまして。。。


早いもので、今のメンバーでサッカーを始めて、もうかれこれ6年~7年が経ちました


細かくは忘れちゃいまいしたが ・・・









そんな長い歴史のある、ハイムサッカー部も色々なチームと対戦し、色んな対戦相手と交流を深めて

参りました!!


そんな努力の結晶の様な大会が実は、つい昨日まで繰り広げられていましたので皆さんに少しだけ

ご覧になっていただこうかと思います









今まで住宅・不動産関係5社と、自動車メーカー1社の 合計 6社で リーグ戦を毎月1回2試合の



ペースでしていました。





昨日は、最終節ということで実はハイムが優勝するかどうかの大事な試合だったのです






昨日はこんなにいい天気の中、
P1060557.jpg











み ん な  ~  が ん ば れ     と   子供とまったり






P1060545.jpg




                                           してみたり。。。。












次!! 小島行くぞ!!  っと





P1060555.jpg









小さな監督がいてみたり。。。













見たことも無いような、衝撃的な写真が撮れてみたり・・・









P1060550.jpg




どうですか!!  この躍動感!!   



と       よく見ると。。。    足が    なんか   右足?    左足???   ???


なんかよく見ると、ボールの場所もなんかおかしい様な。。。。







でもちゃんと2人か3人抜いた時の写真なんですよ






っと まあ試合をしながら、子供と遊んだ1日でした









っとそんなこんなで、頑張りまして、   6社中  セキスイハイム軍団は、




残念な事に2位の結果に終わってしまいました↓ ↓ ↓



まあメタボ解消の為、適度な運動が出来て子供とも遊んで、久しぶりに運動をした日でした





P1060578.jpg







次回は、住宅関連のブログを更新しますね!!!
スポンサーサイト
23 : 40 : 58 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆皆様、はじめまして!☆【営業マン 松長】 | ホーム | サッカー【営業マン 小島】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/330-87ef6ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
