-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめてのブログ 【営業マン 安部】
2007 / 12 / 17 ( Mon )
はじめまして・・・。
セキスイハイムの安部といいます。
とうとうブログデビューですにっこり
他の人よりかなり出遅れぎみですが、
やっとスタートラインにたどり着きました。

簡単に自己紹介します。

名前:安部 雅文
出身:福岡県北九州市八幡西区
居住区:府中町
年齢:36歳
血液型:A型
特徴:髪の毛が天然パーマなところ(大泉 洋のような感じです)
家族:妻(某住宅メーカー勤務) 娘(1歳・ひなです)

こんな感じです。

ちなみに愛娘 ひなちゃんひよこの写真です。

緋那

かなり自分と似ているそうです。

天然パーマになって、ぐれなければいいんですが・・・。
(かなり心配です)

家のこと・家族のこと・お得な情報などお伝えできればと思います。

今後ともお願いします・・・・

22 : 49 : 38 | 営業担当 安部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<“ありがとうございます!”【営業マン 柿谷】 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--奥様でご無沙汰しております--

さすが 奥様v-209
言われてみれば「東野 幸治」ソックリですね!

会社ではいつも

 ひなちゃん ひなちゃん と言っています。v-274

サンタさんは来ましたか?
部屋一杯のプレゼントが届いたのでしょうv-258v-25

またお会いしましょう!!
by: 釣りきち YMD * 2007/12/27 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ひとつ訂正です--

「大泉 洋」ではなく、「東野 幸治」ばりですv-219

娘は顔は似てませんが、食べっぷりはそっくりで
おなかのラインは父を超えていますv-16

いいパパしてくれてますが、いい営業だとも思っていますよv-218
by: あべつま * 2007/12/27 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/33-7a8f8c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
