スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新生アスタ!【営業マン 世良】
2009 / 05 / 18 ( Mon )
セキスイハイムのブロガー達が増員しましたね!
お客様にお家のPCでセキスイハイムのお家の勉強をして頂く為の
手段としてブログをみんなそれぞれの感性で行っております。

そうです!
ハイムのスタッフは熱いんです!
(いや!あったかなんです。)

お客様の為にカタログなどのどこでも得れる情報のみではなく
もっとホットな(いや!あったかな)タイムリーな情報をお伝えさせて頂く事が
私達の使命だと思ってみんなブログを行っております。

たくさん参考にして下さい。






今日は前日のお約束で新装開店したアスタ展示場の公開ブログを
させて頂きます。


asuta





総タイル外壁(プレミアムレッド)が特徴的な外観になっております。
もちろんタイル外壁の為メンテナンスフリーになっております


















玄関横にも、

taiyoukou

太陽光発電システムNO、1の誇りにかけて本物のパネルを
ドーンと造作しちゃいました。
セキスイハイムの太陽光には様々な差別化出きる特徴がございますので
また聞いて頂ければと思います。

























その前に・・・

かれこれ2ヶ月前・・・


急な指令でわずか2日程でアスタ改装計画のプラン造りを計画しないと
いけなくなった私は地獄の忙しさの中の大計画になっていました。




それはそれは引越しから片付けからしつらえのやりかえなど大変で・・・



danbo-ru






こんな中でも仕事はまじめにやってたんですよ~















今回大きく改装した理由は、お客様に来店して頂きやすさをだすと言う事もあるのですが、
何よりも打ち合わせルームの不足でした。6席ある商談スペースも土・日にも
なれば御礼満席状態・・・







そこで2室ほど同じ建築面積で追加できないか?と大型リフォーム。





しかし、こんなことが大胆に出来るものユニット工法で可変性があるセキスイハイム
ならではの思考です。



リフォーム業界NO、1の理由もこれです。











商談室①

bu-su










商談室②

bu-su2








お子様がいらっしゃってもゆっくりお話できる空間にしております。




























せっかくなので今までご紹介させて頂いてなかったのでアスタ展示場
のインテリアをご紹介させて頂きます!











リビング
living



和室
wasitu1




wasitu2




ホール
ho-ru




特別室への廊下
rouka




ダイニング
dining




シアタールーム
siata-




書斎
syosai













ほんの一部ですがこんな落ち着いた雰囲気のインテリアです。
マイキャメラもだんだん使いこなせてきましたよ!
いい絵で取れました!








メンバー7人高い目標ともってお家造りをご提案させて頂いております。







2年前にアスタ展示場全国4位を受賞した事を思い出します・・・







必ずもう一度全国の舞台に・・・!


mokutyou












柿谷店長やりますよっ!
7人で!!!!!!!!!


















tele

さっそくお客様へのTELコールはじめ!
(2回線使い)

















最後まで読んで頂きありがとうございました。







明日から私世良は札幌へ旅立たせて頂きます。
皆様のおかげで全国表彰を受賞させて頂く事になりました。
名誉ある事だと思っております。

また広島に帰ってきて詳しくブログさせて頂きたいと思います。



行ってきます!

待ってろよ!北の大地!!!!







      アスタ展示場   世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 43 : 12 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<砂田のひまわり日記【営業マン 砂田】 | ホーム | みらいおんのひまわり日記 ~みどりまち展示場~【HA 藤井】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/324-96c37cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
