-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クローバーブログ スタッフ紹介
2009 / 06 / 30 ( Tue )
clovercloverclover  クローバーブログ スタッフ紹介  clovercloverclover


クローバーブログのスタッフをご紹介します。
ブログへのコメントをお待ちしていますダッシュ
展示場にお立ち寄りの際は、ぜひ 「クローバーブログみてるよ!」と声をかけてください絵文字名を入力してください

では、スタート 下矢印クリック 下矢印クリック 下矢印クリック 下矢印クリック
非常口 安部 雅文 (あべ まさふみ)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  大和の丘 呉住宅展示場

1971年4月5日生まれ(A型)、福岡県北九州市出身で安芸郡府中町に住んでいます。
趣味は、ソフトバレーボールとたまに行く釣りです。妻と娘の3人暮らしです。
広島支社で、法人担当の営業をしています。
楽しい家作りが出来るよう日々頑張っております。
社員紹介 安部




非常口 石野 秀幸 (いしの ひでゆき)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  東広島展示場

皆さん、こんにちは(●^o^●)
この度からブログに参加させて頂く、漫画大好き、バドミントン大好きの石野秀幸(22歳)です!
漫画大好きとは言いましたが、決してオタクではありません(笑)
これから、コマめにブログに参加させて頂き、皆さんといろいろなお話をしながら、
仲良くなっていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
石野



非常口 大藤 和紀 (おおとう かずのり)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  岩国展示場

「光と風」をコンセプトに営業設計をしています。
自宅はもちろんハイムです。よろしくお願いします。
社員紹介 大藤




非常口 柿谷 浩之 (かきたに ひろゆき)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  特販営業所

徒然なるままに・・人一倍の好奇心と探究心を拠りどころにしながら
楽しい家づくりを実現させます。好きな言葉は「おかわり自由」。
サッカーをこよなく愛する楽天家。見かけたら気軽に後ろ指さすのはやめて下さい。
社員紹介 柿谷




非常口 小島 裕司 (こじま ゆうじ)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  アスタ展示場

お笑い大好き!食べること大好き!福岡出身の小島です。
広島にも慣れてきましたが、休みの日はおいしいお好み焼き屋さんを探してます。
どこかいいとこあったら教えてください。すぐ行きます!飛んで行きます!
ぜひ御紹介を・・・
社員紹介 小島




非常口 佐伯 安崇 (さいき やすたか)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  クレスバローレ宇品

"楽しい家造り"をモットーに、皆様とのご縁を
大切にして行きたいと思います。おいしいお店があれば教えて下さい。
社員紹介 佐伯



非常口 坂川 陽子 (さかがわ ようこ)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  吉島展示場

お休みの日には、ゆっくり本を読むのが大好きです。
自宅でネコを飼うために、ネコについて日々研究中です!
かわいいネコがいたら教えて下さいね!
社員紹介 坂川




非常口 眞田 弘毅 (さなだ ひろき)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  吉島展示場

1988年6月18日に生まれました。双子座のO型です。
島根県に生まれ、転勤を多々繰り返し小学1年生のときに広島に落ち着きました。
吉島に住んでいます。
ケーキワンホール食べて、同期が引くぐらい甘党な私です。
おいしいお店がありましたら教えてください!
眞田



非常口 世良 隆博 (せら たかひろ)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  吉島展示場

”遊び心をもって学び、学ぶ心をもって遊ぶ”をモットーに
毎日を送っている仕事に関しては大真面目な血液型O型の営業マンです。
人一倍”物欲”が強く何でも手に入れたい性格を利用して
たくさんのお客様のハートを手に入れて行きたいです。
情熱をもってお客様の人生をデザインさせて頂きます!
社員紹介 世良



非常口 高橋 秀明 (たかはし ひであき)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  三次展示場

初めまして。セキスイハイムの高橋秀明と申します。
生まれも育ちも広島県です。趣味は、野球、ゴルフ、釣りです。特にカープが大好きです。
お客様が『安心』して暮らせる家づくりに真剣に、
常に全力で一緒に考えさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
ハイムさんに似てると言われました。(笑)
高橋



非常口 田中 裕仁 (たなか ゆうじ)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  アスタ展示場

長男・長女の2人の子を持つ、頑張るパパです。
色々な方に教えてもらいながら、ブログに参加を決意しました。
これをきっかけに、休みの日はカメラ片手にがんばります!!
社員紹介 田中裕



非常口 土井 絵梨香 (どい えりか)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  吉島展示場

福山で生まれ福山で育ち、大学時代は大阪にも住んでみて...
現在広島にやって参りました!
お休みの日はお家のインテリアを探し求めてぶらぶらしています☆
どこか穴場があったら教えてくださいね!
土井



非常口 永田 美代子 (ながた みよこ)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  クレスバローレ宇品

1985年5月22日生まれのAB型です。安佐北区の高陽町で生まれ育ち、
現在安佐南区で生活しています。旅先でボーとすることが大好きなので、
これからいろいろな所に出かけてみたいです。
お客様と楽しくお家づくりができるよう頑張りますので、よろしくお願い致します!
社員紹介 永田




非常口 平田 正貴 (ひらた まさき)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  クレスバローレ宇品

1973年10月16日生まれ(AB型)、広島出身(狩小川小~高陽中~可部高卒)で野球部。
大学は松山大学でゴルフ部。野球とゴルフとノニジュースを愛する体育会系人間です。  
「こころ」の日常をご紹介します!
平田




非常口 福間 俊輔 (ふくま しゅんすけ)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  エコス展示場

1984年2月11日生まれ(A型)、広島(己斐上小~井口中~美鈴が丘高)出身。
大学は愛知県の中京大学で体育学部(豊田市)卒。
が、一転し住宅営業の世界へ。趣味は野球・釣り・ゴルフ・ご飯を食べること。
大好きな広島で皆様のお手伝いをしております。
社員紹介 福間



非常口 増成 晃祐 (ますなり こうすけ)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  東広島展示場

なんと生まれたとき4000gオーバー!
小学校の時からサッカーしてます。ポジションはゴールキーパー(見たまんまですね)。
大学は名古屋で味噌カツの毎日。
地元広島カープとサンフレッチェをこよなく愛す根っからの体育会系です。
「お家つくりは楽しく」がモットー。ちなみに趣味は浅く広くがモットー。
いろんなことに興味を持ちますが、その反面、
一つのことにのめり込むとすごいです。(血液型A型)
社員紹介 増成



非常口 松長 裕之 (まつなが ひろゆき)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  三次展示場

はじめまして!北広島出身のバレー大好き田舎っ子です!
広島支社バレー部日誌や県北だよりを主に皆様にお届けします!
バレー好きな方、コメントをお待ちしています!
松長


非常口 安田 香織 (やすだ かおり)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  アスタ展示場

幼い頃は吉和の大自然の中ですくすくと育ち、3歳からは廿日市で暮らしています。
最近は、カメラが好きでいろんな写真を撮って楽しんでます!
たくさんのお客様と、楽しくお家づくりができるよう頑張っていきます。
よろしくお願いします!!
安田



非常口 釣りきちYMD 山田 浩文 (やまだ ひろふみ)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  販促企画
所属     二つ葉  企画部

昭和39年生まれ。河内小学校~三和中学校~崇徳高校~広島工業大学(建築学科)に進み、
ハイムに入社。戸建営業→アパート営業→企画→法人営業の経験者。またまた企画へ。
趣味は魚釣り(04年から釣りにはまり年間60回を目標)
社員紹介(山田所長)



非常口 山本 一真 (やまもと かずま)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  大和の丘 呉住宅展示場

呉生まれの呉育ち、「何事にもこだわりを」がモットーの山本です。
趣味はスノボと読書、特に東野圭吾にハマっています。
好きな作品は「百夜行」と「幻夜」。あのダークな世界観が・・・
その他「秘密」や加賀恭一郎シリーズもお勧めです。
お客様と一緒に「真の価値ある家づくり」が出来たら嬉しく思います!
山本



非常口 吉 大輔 (よしざき だいすけ)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  エコス展示場

エコス展示場の吉崎大輔と申します。日々学び、日々発見し、
日々感動し、そんな刺激に満ち溢れた毎日を送っています。
ひまわりに負けない笑顔をモットーに頑張ります!!

社員紹介 吉



非常口 吉原 俊司 (よしはら しゅんじ)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  住宅営業
所属     二つ葉  吉島展示場

島根県浜田市に生まれ、広島にやってきました。
2001年に佐伯区にミオーレを建築!
楽しみは庭で家族と焼肉をすることです。
社員紹介 吉原



非常口 ハウジングアドバイザー 板倉 (いたくら)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  ハウジングアドバイザー
所属     二つ葉  東広島展示場

生まれはヒバゴンの比婆郡、育ち?は鳥取県米子市。
学生生活を満喫した米子の情報、作るの大好き・食べるの
大好きな”食”にまつわるブログをしていこうと思います♪
よろしくお願いします♪
社員紹介 板倉




非常口 ハウジングアドバイザー 佐々木 (ささき)  
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  ハウジングアドバイザー
所属     二つ葉  アスタ展示場

毎日楽しくがモットーです。趣味は旅行・のんびりすること・食べることです。
人に自慢できる趣味を探し中です。オススメがあればぜひ☆
佐々木



非常口 ハウジングアドバイザー 藤井 (ふじい)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  ハウジングアドバイザー
所属     二つ葉  ピッピえきや展示場

ハウジングアドバイザーの藤井です。
会社ではHA、家に帰れば2歳の娘を持つ主婦。
仕事と家庭の両立を目指し、日々ばたばたと奮闘中です。
自宅はグランツーユーWS。仕事のこと子育てのこと、
マイホームのこと、日々の色々なことを記事にしていきたいと思います。
社員紹介 藤井



非常口 ハウジングアドバイザー 棟本 (むねもと)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  ハウジングアドバイザー
所属     二つ葉  三次展示場

HAの棟本です。三次出身です。
今年は宅建の試験に合格したく、『一日一問必ず挑戦』が目標です。
展示場で開催するイベント、見学会など、随時更新できればと思います。
休みの日は、マイペースに過ごしています♪
宜しくお願いします!


前原


非常口 ハウジングアドバイザー 村岡 (むらおか)
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  ハウジングアドバイザー
所属     二つ葉  大和の丘呉展示場

1987年生まれのO型です。
生まれも育ちも因島!島出身のわんぱくっ子です☆
のほほんと育ったせいかのんびり屋でもあります(^_^;)
がんばって更新続けますので、読んでくださいね♪
村岡さん-1



非常口 企画部 ラッキー
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  企画部
所属     二つ葉  企画部

ラッキーです!
なまえは我が家のシロネコちゃんからいただきました。
お酒をのむこと、のんでもらうことが趣味です☆
しかしのみすぎて失敗することもしばしば・・・
おすすめのおいしいお酒があれば教えてください♪
ラッキー



非常口 企画部 すず
 ≪ このスタッフのブログを見る ≫
お仕事   二つ葉  企画課
所属     二つ葉  企画課

広島市佐伯区生まれ。
企画でイベント、集計や採用のお仕事をしています。
のんびり・まったりが大好きなマイペース人間です☆
宜しくお願いします!!


13 : 26 : 13 | スタッフ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家族の一員として・・・ 【営業マン 世良】 | ホーム | 祝☆農林水産大臣賞受賞 【営業マン 吉原】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/320-02d5ef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
