スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです・・・・いやほぼ初めましてですか。。【営業マン 小島】
2009 / 05 / 14 ( Thu )
きのう、家の近くのお好み焼き屋さんに行きました

えっどこかって

それは・・・
まだまだ秘密です

と言うのもこれからは毎週ブログを更新しようと吉島第2グループ全員で決意しましたので

もう少し僕を覚えて頂いてからいろいろ御紹介させてください


そもそもお好み焼きって誰が考えたのでしょう

関西風と広島風・・・みなさんはどっち派ですか


僕は断然関西風・・・・広島にいれるかな

ちなみにきのうのお店は広島風

サーフボードが目印です


出身が福岡の僕は関西風で育ったのですが

最高記録は夜御飯を4日連続でお好み焼き屋さんに行きました

毎日違う店ですよ


広島に就職して最初にしたことは当然お好み焼き屋さん探し

すぐに見つかり今では常連さんの仲間入りです・・・違うか


お笑いが大好きな僕なんで

ちょくちょくネタ入れるかもしれません・・あしからず


ではまた来週
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

22 : 11 : 03 | 営業担当 小島 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皆々様 はじめまして・・・  【営業マン 田中裕】 | ホーム | 幸せの始まり17 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/319-dfdfe957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
