スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆々様 はじめまして・・・  【営業マン 田中裕】
2009 / 05 / 14 ( Thu )
皆さまはじめまして

クローバーブログが始まり、はや1年半が経とうとしています。。。


いつも皆のブログを楽しく見ながら、見てみぬ振りをしていました、吉島展示場の田中 裕です




実はこの4月から、やろうやろうと思いながら、開くとIDが分からず・・・



                                 ・・・・・・・断念


     次に開くと、パスワードが分からず・・・



                            ・・・・・・・・・・・・・・・   断念


・・・・・・と、月日が経つのは早いもので、1ヶ月半が立ってしまいました。。


という事で、自分だけではスタートを切るのは難しいと判断し、ようやく今日登録をしてもらいました


4月からはじめようと思っていたという証拠がじつはありまして・・・・・・


廿日市の花見の写真を結構撮っていたのに、


             いまの時期ではこんな感じになってしまいました   





1P1060379.jpg


もうほとんどの写真は、まったくの時期はずれで、ほとんど使えません。。。



今度からは、やり方もわかったので、時間を見つけては更新をしていきたいと思っています




ちなみにこの写真だけはブログに乗せたいと思っていた物があります。。


それは、建て替えで2世帯住宅を建築中の、お客様から頂いた物で、





2P1060334.jpg




わざわざ、北海道までいって1時間近くならんで買った土産を私に下さった、

M様 ありがとうございました。


     子供に見せてしまい、頂いて2日ですでに家族で完食してしまいました・・・





ものすごくおいしかったです。


これからも、こんな温かい皆さまの気持ちも紹介できるように頑張っていきますので、

皆さまよろしくお願いします



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

22 : 18 : 14 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空飛ぶパノラマコート【営業マン 安部】 | ホーム | お久しぶりです・・・・いやほぼ初めましてですか。。【営業マン 小島】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/316-887059f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
