スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり17 【営業マン 世良】
2009 / 05 / 13 ( Wed )



それは昨日の夢の中の出来事でした・・・
普段夢なんて1年位見てなかったのですが、昨夜のアスタ展示場メンバー
との夜明け近くまでの飲み会で、眠りについたのが夜明け前の5時半くらい
だったせいもあり眠りについたようなついていないような夢で、
飲みの最後の店で行ったお粥の専門店の店から、何度お勘定をして店を
出ても出てもそこで何度も梅入りのお粥を食べている夢でした。
最近の連日のダイエットで粗食だったせいもあり、結局眠りがさめるまで
食べ続けてました。
食べるって事は大事ですね~
いいダイエット方法を募集します!
是非何か効果抜群なダイエットを教えて下さい。






さて、そんなどうでもいい話はこの位にして今日は先日お引渡しさせて頂いた
N様のお宅をご紹介させて頂きます。

gaikann















N様邸は広島県安芸郡府中町と言ういわずと知れた人気エリアでお土地を
お探しでらっしゃいまして、坪単価60万円位が相場のこのエリアでの家造り
は、家との総額を考えるとそう簡単に実現できるエリアではありません。


しかしご縁あってある土地との出会いがきっかけで数社のメーカー様との
ご検討の上、セキスイハイムの世良をパートナーに選んで頂けました。





限られたお敷地の中でセキスイハイムがご提案させて頂いたのはこの商品

ドマーニコンファテッィックです。

小屋裏を利用して3階部分が使える為、街中での目線の開けた生活を提案
させて頂きました。


konfa


























バルコニーへ出るとお庭代わりに広い空間が待ってます。

bal


konfa2






























玄関

genkan

お家の中で1階唯一の廊下です。
ウォームファクトリーを使って温度差の無い空間をご提案させて頂きました。

高気密高断熱(セキスイハイムならではの・・・)
になっているのがポイントです。


























太陽光発電の搭載頂いて、ウォームファクトリーもついているので専用メーター
も外にはこんなに!

me-ta






























広いリビング

ribingu





























リビング内階段

kaidan

この位置でもノープログレム。





























N様が昔にいつかの家造りの時には・・・と思いお持ちでらっしゃった
コンセントカバーもしっかり利用させて頂きました。

konsento


konsento2
































お手持ち品シリーズ2

toire

一見普通のトイレですが・・・



























お手持ちでらっしゃった空のクロスもはらさせて頂きました。

sora

































寝室

kyositu

玄関ドアと同じデザインの開口部のデザインに合わせております。




















奥様自転車での風が暖かい季節になってきましたね?
いつも繊細な感性のご主人様といつも笑顔が素敵な奥様が印象的でした。
そのようなN様と素敵な家造りをさせて頂けた事に非常に感謝しております。
N様のお顔の広さもあって共通のお知り合い(浜田の方)など・・・いつも
ご紹介の為色々と声をかけて頂いていることも非常に嬉しいです。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。
ご主人様、奥様、バスケットもがんばって下さいね!








     アスタ展示場    世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 06 : 57 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりです・・・・いやほぼ初めましてですか。。【営業マン 小島】 | ホーム | ある日常の一コマ ほのぼの生活~デジタル社会を問う~【営業マン増成】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/312-ba462d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
