スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空飛ぶパノラマコート【営業マン 安部】
2009 / 05 / 15 ( Fri )
はじめまして。
ではなく、かなりのお久しぶりです。
1年ぶりの登場で、入力の仕方を忘れてしまいました。

それはさておき・・・。
先日、グランツーユー ピアーチェの据付がありました。

空飛ぶボウウインドウ

弓型のユニットなので、ボウウインドウと言います。






こころの展示場(ただいま販売中)にも建っているピアーチェです。
奥様方に好評の商品です。
見所は、ボウウインドウとパノラマコートです。

パノラマコートは、

パノラマ トラック

3面開口のあるユニットです。
今までのツーユーホームでは画期的な
窓だらけのユニットです。

パノラマコートも下から見ると

パノラマ 空中下から

こんな感じで、140ミリの細繊維グラスウールがたくさん入ってます。
当然、あったかい家になります。

1Fのユニットはタイル、2Fのユニットはサイディングを工場で張ってきます。

2Fは、特徴的な色の外壁です。

パノラマユニット 2F


今話題の太陽光も、屋根に付いてきます。

太陽光 トラック

これなら、輸送コストも削減できますね。
また、今年から太陽光発電も補助金が復活しましたよね。
環境にもやさしい太陽光発電システム。
どんどん進めていきたいですね。

夕方には、

ピアーチェ 据付後

ここまで出来上がりました。
工務店の方・現場監督の方1日お疲れ様でした。
天気も良く最高の据付日和でした。
施主様も大変喜ばれていました。

機会があれば、室内もご紹介いたします。

今後もブログ頑張りますので宜しくお願いします。

スポンサーサイト
09 : 00 : 00 | 営業担当 安部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みらいおんのひまわり日記 ~みどりまち展示場~【HA 藤井】 | ホーム | 皆々様 はじめまして・・・  【営業マン 田中裕】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/309-64a5ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
