スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こどもの日【営業マン 福間】
2009 / 05 / 05 ( Tue )
皆様お久しぶりです。

忙しさを言い訳にブログをサボっていた福間です。
体たらくお詫び致します。

私、4月から営業所が異動になりまして、
広島南営業所の吉島展示場から、
特販営業所の法人課に引越ししました。

基本は法人会社の皆様に、お家をご検討されている方をご紹介頂いて活動をしています。
ちなみに普段は展示場ではなく、西区の草津にあるビル(広島支社)にいます。

ただ、結局のところ皆様にマイホームのご提案をするということには変わりません。

ですので…


皆様からのご紹介お待ちしております


以上、近況報告&営業でした






クダラナイ始まりから、
わざわざ続きまでクリックして下さった方、有難うございます。


でも、1つだけ残念なのは以下の文章には内容がないこと。

お家づくりの情報を期待されている方は、気分が害される恐れがあるので、
こちらでお引取り願います(汗)









今日はこどもの日

最近は車で走っていても、鯉のぼりを見ることが少なくなりました。時代ですかね。。。

でも、私が住んでいるアパートの近くには、たくさん泳いでいます。。。


















リアルな鯉
画像 005



たくさんいますよ
(黒いのと赤いのと…)
画像 004


ごく普通の、どこにでもあるような小さな川なのに、なぜかずっとここにいます。
近所では有名な鯉たち。散歩中の方や、近所の子どもたちにも人気です。
お孫さんを連れて見に来ているおじいちゃんやおばあちゃんもいて、何ともいい光景です。

気持ちよさそうに泳いでます。

場所は安佐南区、ユメタウンの裏のほうです。








…ちなみに
広島で鯉といったらコレですね。
最近のカープを見てると、昔の強いカープが復活したような(喜)
画像 001











…最後は
セキスイハイム広島支社の駐車場で雨宿りするカラス。
普段はどっちかというと憎まれ役ですが、哀愁を感じました。
画像 007

しばらく観察していると、「あんな狭い隙間で本当に雨がしのげているのか」
と何となくかわいそうになってきて、じっと見ていましたが。。。

















…5分経っても動かず(写真中央より下)。
画像 006


…さて、カラスは壁を向いて何を考えているのでしょう。。


…その一方で私も、この文脈の無いブログを
 どう締めくくるかを考えています。。









終。
スポンサーサイト
22 : 29 : 29 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<趣味の世界?~写真する増成~【営業マン 増成】 | ホーム | ちょっとづーつちょっとづーつ営業【営業マン 大藤】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/308-0a3f4832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
