スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コラボCM【営業マン 世良】
2009 / 05 / 01 ( Fri )
セキスイハイムアスタ展示場改装プロジェクトも終盤を迎えてきました。
仕上がりも順調で5月中旬には新生アスタ店をご紹介させて頂けると
思いますので楽しみにしておいて下さい!


ここ1週間毎日が遅くなり、小腹が空けばいつもアスタ展示場のメンバー
はチョコレートやスナック菓子といったいわゆる”デブの元”を摂取していたのですが、
新人の香田が入社してからは、彼女が摂取している”いりこ”にメンバーは
はまってます。
さすが美を追求する女性の姿勢は素晴らしい!
われわれの体重増を救って貰える救世主が現れた事には間違いありません。

頼む”いりこパワー”













今日は先日広島のテレビ局RCCさんとのコラボレーションCMの取材依頼があり
私の以前ご建築頂いたお客様にご出演頂き、
LOVE GREEN
のエコ(太陽光)CMをやる事になりました。

monita-














一年前に広島市の新興住宅団地にご建築頂きましたT様に取材を
お願いしました。屋根には太陽光発電システムを4KW搭載されておられます。
外壁もメンテナンスフリーのエコな配慮もハイムは忘れません。













現在住宅を検討されてらっしゃる方で太陽光発電を考えないでお家をご検討
されない方はいらっしゃらない位エコ意識が高まっている時代に突入して参りました。
”元が取れないんじゃないの~?!とか数年前には言われてましたが、今は国から
KWあたり7万円の補助金が出たり、地方自治体からも補助金が出てきている関係
もあって回収年数も早くなっているのは間違いありません。
その中でも、太陽光住宅搭載住宅、世界ダントツ1位のセキスイハイムはさらにさらに
回収年数が早い仕組みがたくさんあるんです。
詳しくは新しくなったアスタ展示場にお越し頂き、しっかり勉強頂ければ嬉しいです。


補助金のことが詳しく分かる
J-PEC様のホームページも必見です!!!!得する話なのでチェックしてみて下さい!

J-PECさんのメインポスターの建物写真ももちろんセキスイハイムのお家になってます
















すこし前フリが長くなりましたが・・・



















リビングの撮影からスタート!

1




パソコンをするご主人様に奥様がキッチンから電気のつけっぱなしを
お声かけされるシーンを・・・





























大掛かりな撮影で現場は大型機械がたくさんありました。

2


























1シーンごとにモニターで確認するチームプレーの細かさはさすがRCCさん。
勉強になりました!

3





























何度も奥様の語りのシーンで取り直していき素敵な感じになってます

4



























日常の生活の中でおひさまを感じながらのシーンは、
個人的には”今日晴れて良かったな~”と思ってしまいました。

5




















半年間CMが流れていると思いますので、見られた方は是非
おひさまハイムのページに遊びに来てください!









 アスタ展示場   世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

13 : 29 : 44 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっとづーつちょっとづーつ営業【営業マン 大藤】 | ホーム | 安全パトロール《Vol.32》【釣りきち YMD】>>
コメント
--春日野Y様へ--


いつもお世話になります。
CMいい感じの仕上がりになってますね。

家宝にして頂ければ嬉しいです。

今日は吉報をありがとうございます。
まだ起こしになられてないのですがお会い出来るのを楽しみに
待っておりますので宜しくお伝え下さいませ!

それではまた!
by: 世良 隆博 * 2009/05/05 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

先日、CMのDVDをいただきました。
嫁が何十回も再生して自分の写りを確認してました(笑)
CMの予定表もいただきましたのでビデオの録画予約もバッチリです。

すでに友人3~4人から「見たよ」と聞いてますので結構みんな見ているようですね。

いい経験させていただき、ありがとうございます。
by: 春日野Y * 2009/05/04 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/305-00cb2028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
