スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようこそ!アスタ展示場へ   【営業マン 柿谷】
2009 / 04 / 28 ( Tue )

実に6年ぶりです・・・。

展示場営業。

ずっと取引先法人からの紹介でしたが

4月からの移動でアスタ展示場になりました。

アスタ展示場
こんなオサレな和室もありますアスタ展示場。

さすがに6年も展示場を離れておりましたので

気持ちはピカピカの新人でっす。

しかし支社長からは・・・

「お前はアスタのファーザー(父親)役やで」

・・・そうです。単なるオヤジ(親父)営業を決め込んでる場合ではありません!

時に厳しく、時に優しく、父のように大きな愛で包んでやらねばなりません!

はぁ・・・大役おおせつかりました。

前置き、長くなりましたがアスタ展示場のメンバーの紹介です!!

アスタ展示場 004
まずはハイム屈指のイケメン営業マン  坂井くん!

爽やか笑顔の頼れるアニキ役。ちょっとやんちゃなところも坂井くんの魅力。



アスタ展示場 002
続いて・・・言わずと知れてる  世良くん!

もうこのブログをご覧の方にはお馴染みですね。

彼のセンスの良さや発想の豊さには感心です。

お昼時間になると私をカロリー高めなお店に案内してくれて

確実にオデブにさせてくれるニクイ世良くんです。




アスタ展示場 003
そして営業のみんな陰でしっかり支えているのが、ハウジングアドバイザーさんです♪

プランを入力してもらったりお客様を気持ち良く出迎えてくれたり、

アスタのお母さん的な存在です。たとえ店長である私でも逆らえません。

まさに GOD MOTHER・・・。


そして4月からピカピカ新人が入ってきました。
アスタ展示場 005
まずは  日野くん。

隣の坂井くんに愛の鉄拳を打ち込まれても笑顔を忘れない。

まじめで素直。ぐぅーんと伸びて欲しいものです。


アスタ展示場 008
そしてもうひとりの新人。

男性に負けないガッツと行動力でみんなをはらはらさせる・・・香田さん。

出勤初日。わずか2kmの通勤になぜか1時間かかってしまったらしい・・・。

いいんだよ。遠回りしてもちゃんと到着すれば・・・。期待してます!

元気いっぱいのメンバーに囲まれて毎日楽しく、そしてたくさんの刺激をもらいながら

仕事ができる環境に身を置かせてもらえたことに感謝です。

アスタ展示場 010
輝きを持ったみんなの光が集まり、まるで太陽光パネルのように

アスタ展示場は発電し続けます!

アスタ展示場 009
あ、こうなっちゃいます!?

あれ?

そいえば、誰か忘れてない???

そう、要領の良さはピカイチのもうひとりの店長を忘れてました。
アスタ展示場 001
米田店長「おいおい、オレを落ちに使うなよぉ~」

大家族のようにあったかい・・・個性いっぱいの7人の笑顔。

アスタ展示場にようこそ!

















スポンサーサイト
02 : 00 : 44 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<安全パトロール《Vol.32》【釣りきち YMD】 | ホーム | いつもお世話に・・・1【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/304-16d0a737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
