スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもお世話に・・・1【営業マン 世良】
2009 / 04 / 25 ( Sat )

4月もあっと言う間に時間だけが過ぎていってます・・・
しかし私達アスタ展示場にはまだ遣り残した事がまだあります!
あと1週間ラストスパートです!

そんなアスタ展示場に今日期待の新人2人が配属されました。
日野と香田です。
またメンバーの紹介は改めて4月から同じ展示場で仕事をしている
柿谷さんのブログで紹介があると思います。
元気があるパワフルな営業が2人加わりましてアスタ展示場を盛り上げて
行きたいと思います。

あと現在セキスイハイムアスタ展示場は一部リフォーム中で5月に入って新しく
生まれ変わった姿のほうは私がご紹介させて頂きますので楽しみにしておいて
下さい!







今日は私がよく行くお店を紹介させて頂くシリーズ第一弾をお送りします。
今回は飲食店で”もつ鍋”が美味しいお店です。


nabe












季節を問わずもつ鍋をこよなく愛している私はこちらのお店にはよく
お世話になっております。










小鉄さん










もつの味はもちろん、店内の色彩の美しさが個人的には大好きで
照明の演出の仕方も凄くうまい見せ方をされておられます。








もつの天ぷら

tennpura

サイドメニューも絶品ですが、実はあまり頼みません・・・
そうです!もつ鍋オンリーが世良流!



















今日は変わったもつ鍋にしてみました・・・



kare-




見た目は何の変化もないのですが・・・




















・・・





























10分後・・・






























カレーもつ鍋!

kare-2


見た目はよくありませんが新しい恋人に出会った瞬間でした!










是非みなさんもお食事あれ!









kotetu








     アスタ展示場     世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

02 : 10 : 39 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようこそ!アスタ展示場へ   【営業マン 柿谷】 | ホーム | 楽しい一日《Vol.31》【釣りきち YMD】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/300-a5bfcfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
