スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギャル曽根  【営業マン 柿谷】
2007 / 12 / 16 ( Sun )
普段めったにTVは観ない私ですが・・・

たまたま観た番組で、衝撃が走り ( ̄O ̄;!! 

その見事な食いっぷりに、

心を奪われたのでした。

・・・ギャル曽根。
焼肉15人前を実に旨そーにたいらげたと思ったら

極上トロの握り10人前に舌鼓。(;゜∇゜)

しかも苦しい表情もなく、それどころか本当に美味しそう。

食べることが大好きな私は幸せな気分にさせられたのでした。

動物として最も原始的で基本的な欲求=食欲。

無限に続く食欲を満たす悦び・・・至極の幸福感!

しかし、ほんとに食べてんのかしら?

私、調べてみました・・・ギャル曽根について。


・・・・・

胃袋の大きさは普通の人と同じだけど、食べ続けるとレントゲンで見る限り、

お腹の全てが胃袋になる程の収縮率だそうです。血糖値が上がらないため

満腹中枢が刺激されず、腸内のビフィズス菌は同年代の女性の5倍で、

睡眠時も代謝活動が活発に行われている、特異な体質らしいです。




やはり・・・普通じゃないです。よい子は真似しちゃダメです。

涼しい顔して大食いする曽根ちゃんに癒されながらも・・・

食の刺激を受けた私は今日もコンビニで・・・・

ブログの写真 003tesut


こんなん買いました♪

期間限定 さつまりこ 激ウマです (* ̄ー ̄)

嗚呼、ギャル曽根の特異体質が欲しい・・・。




スポンサーサイト
19 : 26 : 02 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ビックなヤツ☆ 【営業マン 福間】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/30-18f8ffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
