スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。 【HA 板倉】
2009 / 04 / 09 ( Thu )
皆様こんにちはうさ・笑う
久しぶりの更新です。

最近、何かとバタバタしていまして、なかなか更新できませんでしたnaki

何にバタバタしていたかといいますと・・・・





恥ずかしながら・・・私、結婚しました!絵文字名を入力してくださいウエディング絵文字名を入力してください


そしてそして~・・・・・











セキスイハイムにて、夢のマイホームの契約をしていました12

土地を決めたり、間取りを決めたり。
インテリアを考えたり(← 一番楽しかったです・笑)
と、まぁ、バタバタしておりました汗


更新が遅れてすみません!

だいぶ落ち着いたので、久しぶりに、パンを作ってみることに食パン
菓子パンや惣菜パンにもハマってましたが、今回はスタンダードに食パンでライン

とはいえ、ホームベーカリーを持っているわけではないので、いつものように
コネコネコネコネ・・・・
2次発酵をすませて、パウンドケーキの型へ♪

で~・・・オーブンへインっ!!

・・・・待つことしばし・・・・


待ってる間、時間がもったいない!

せっかくの休み!!主婦業もしなくては!!と思って・・・
洗濯~jumee☆laundry1

7・8日は晴天なうえ、暖かく、洗濯物のいい匂いで気分も爽快でした絵文字名を入力してください

そうこうしている間にランチタイムです食事


ぱぱっと、サクっと!
パスタランチで★

ランチ
蛍光灯の下でとったので、色が悪いですが・・・

ワカメとツナのペペロンチーノ
サラダセロリと生ハムのサラダ

2品ですもふっ

サラダセロリって知ってます??
セロリなんですけど、水菜のように細くて、食べやすいんですサラダ
・・・ちなみに、国産。地元(東城)で作られたお野菜です好
まさに、地産地消きらーん



・・・・ピピピピっ、ピピピピピッ。



オーブンがお呼びです。


なぁああああんと!!!
食パン、大成功26
なのに写真がありません。。。ごめんなさい。。。




ですが!!
本日のお弁当にしてみましたぁ♪
できれば、桜の木の下で食べたかったぁああ・・・


現実では・・・蛍光灯の下、パソコンの前でもぐもぐしている私です。

サンドウィッチ


う~ん、満腹jumee☆faceA53


ごちそうさまでした★




スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

12 : 52 : 36 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり16 【営業マン 世良】 | ホーム | エイプリルフール《Vol.29》【釣りきち YMD】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/295-8b4639a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
