スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり16 【営業マン 世良】
2009 / 04 / 09 ( Thu )


昨日一人カメラをもって”満開の桜”を写真を取りに廿日市に行ってきました。
(マニアっぷり出てるでしょう・・・)
満開の桜並木で心を落ち着かせる事1時間・・・
リフレッシュした気持ちで今日を迎えております世良です。
桜が散るのが寂しいですね・・・
自分の気持ちも散らない様にこの4月は過ごして行きたいです!







今回は幸せの始まりシリーズです。
先日廿日市市にお引き渡しをさせて頂きましたM様をご紹介させて頂きます。



ie












M様ご夫婦はお二人共介護福祉のお仕事をされており、
打ち合わせ時もご夫婦2人揃って打ち合わせがなかなか難しかった
のですが、お土地探しの段階からお手伝いさせて頂きました。


























リビング内階段

l


明るい立地の為、普段寛ぎになられるスペースを考慮して
M様と数回のお打ち合わせの中で現在の間取りになりました。






























逆からはこんな感じに・・・

daininngu

奥にはひそかに和室が繋がってます。





























和室

wa

プリーツスクリーンがやわらかい感じの和室を演出してくれてます。


























和室から見た感じ・・・

wakara




























ポケットタイプのJapanese引き戸に仕上げました。

tategu

和室の定義に反してますが、
閉めた時は天井までの建具がスライドしていくタイプです。




























タイル床

tairu

奥様のキッチンでの床メンテナンスが楽になる様にイタリアンタイル
(アルトボルギビアンコ)をご提案させて頂きました。





























エイジレスプラウドベーシック

furo


























WC

WC

ダークな感じで落ち着いた空間に仕上げました。































子供部屋

ko

日当たりが良い敷地なので、2階はさらに明るいです。
しかもハイムのユニット工法独自のプランの自由度がある為、
さらに明るく、将来のプチリフォームの簡単に出来る構造なの
で、特に2階は家族の構成が10年スパンで変わりやすい事
から対応が可能です。







































土地の選定に一番時間をかけてM様とは打ち合わせをさせて
頂いたのですが、ご主人様の優しさから奥様の職場の近く、
奥様のご実家の近くにお土地を選定する運びとなりました。
しかも一番得する購入方法のセキスイハイムの自社地を購入
して頂きました。
プランニングには色々とM様と一緒に悩みましたが、素晴らしい
お家になって心から嬉しく思います。
これからも宜しくお願いいたします。



kinen




がんばれ新球場!!
我らのカープ!!!







  アスタ展示場    世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

21 : 56 : 22 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<”爆釣”とはこんなこと?《Vol.30》【釣りきち YMD】 | ホーム | お久しぶりです。 【HA 板倉】>>
コメント
--太陽光様ありがとう--

モモンガさん!太陽光様の効果が徐々に出てきましたか~
今からはフル活動で働いてくれると思いますよ!
また太陽光のお話して下さいね!
by: 世良 隆博 * 2009/04/27 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつでも遊びによって下さいね。そういえば、先月の電気代の請求が来ました。使用料と太陽光で発電した金額がほとんど同じで、結局千円くらいの支払いで済みました。
真冬に引っ越して来て最初電気代が高くてビックリしたけど、今は仕組みが理解できるようになりました。
その請求書を見て、夏が楽しみだね~と、主人と話してます!!
by: モモンガ * 2009/04/23 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
--モモンガさんへ--



コメントちゃんとUPしておきましたよ~
いつでもコメント下さいね!

お家のご案内是非是非宜しくお願いします。
本当いつも感謝しております。(先日は急なお願いにも関わらず・・・)

また案内ではないかも知れませんが遊びに行かせて下さいね!
by: 世良 隆博 * 2009/04/20 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!メールの見かたがわからなくて、今やっとわかりました。
家を、建てそうな人がいたら紹介しますね。
あと、実際のハイムのお家を、見学したい方がいたらいつでも声かけてくださいね!
家をきれいにして待ってます!!
by: モモンガ * 2009/04/19 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
--モモンガさんこんにちは!!--

モモンガさんコメントありがとうございます。
久しぶりのコメントでちょっと嬉しいです。

色々なお家がありますよね~
全く同じ間取りや考え方なんてものはありえなくて、全て方それぞれのアイデアがそこにはある
物だと思っております。
建売ではマネが出来ない、自分たちの細かいこだわりこそが注文住宅で建てる最大の旨みだとも思っております。タイルもそのこだわりのほんの一部なんです・・・
そういうお客様の思いを”かたち”にできる仕事が私の生きがいです!
モモンガ様の周りのまだ家造りをされてない方、まだ勉強中の方、2.3年後に検討されている大事なお知り合い方々を是非ご紹介下さい!
幸せな家造りをデザインさせて頂きますので!

カメラもパワーUPしたので、バシバシお家を撮りにいっちゃいますよ~

モモンガさんまたのコメントお待ちしております。
by: 世良 隆博 * 2009/04/16 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

台所の床にタイルを敷くアイデアは、すごく良いと思います!!実際よく汚れるところなので、我が家もそうすれば良かったかな~と、おもっちゃいました。しかも!タイル敷きの台所素敵ですね。我が家も我が家ですごく気にいってますが、人のお宅を見るとまたそれも素敵に思えてしまう・・・。いろんなお宅が見れて楽しいです!!
話しは変わりますが、カメラ買っちゃったんですね。うちの主人はもっぱら娘ばかりを撮ってます。しかも、新型が出たとかで嘆いてました。
by: モモンガ * 2009/04/15 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/293-19e25d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
