-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビックなヤツ☆ 【営業マン 福間】
2007 / 12 / 15 ( Sat )
 もう本格的な冬ですね。
 12月も残り少なくなって年賀状をやっていない僕はあせっています。。。

 最近は写真をとる機会がなかったので先月末に出会った
 ビックなヤツをご紹介します。
 
 なかなか会えないビックなヤツ。
 
 ゴツい体のビックなヤツ。。
 
 暴れだしたら止められないビックなヤツ。。。
 
 
 
 そんなあいつと僕は勝負してきました
 

 

こいつです↓↓














 画像 004

 いや~ 期待した方々、すいません
 ちなみにこれはハマチです。65cmで3.5kgのナイスバディでした













そしてこれは↓↓


















画像 006

船頭さん僕の中で尊敬する仕事NO.1ですカッコいいです

船頭さんや漁師さんは僕のちっちゃいころからの憧れです
口は悪いが仕事人きっちり釣れるポイントまで連れてってもらいました

また行きたいな~船頭さんありがとう
 
 今回は山口県周防大島の船の旅をお送り致しました
 
 お家づくりと釣りのことなら、お問い合わせは私まで
 
 次回はちょっと違う話題をお送りします。
 
 たまにはお家づくりの参考になる話題を…

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

22 : 15 : 12 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギャル曽根  【営業マン 柿谷】 | ホーム | U様(広島市安佐南区)現場立会い【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/29-7a118565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
