-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心に残る映画 ・・・その1   【営業マン 柿谷】
2009 / 03 / 13 ( Fri )
今まで私が観た映画の中で

心に残る作品を少しづつ

テーマとともに紹介していきたいと思います。




第1回目のテーマ 「これこそが真実の愛」

『ブロークバックマウンテン』

wp1_convert_20090313224030.jpg
20年間にわたる愛の物語です。

男と男の。

なんだ、同性愛の映画か・・・。

正直、あまり期待はしていませんでした。

禁断の愛に、しかも男と男同士・・・

まさか、心を打たれるほどの感動はありえない、

いくらなんでもそこまでのめり込めないよ、と。

wp2_convert_20090313225654.jpg


しかし、これほどまでに人を愛する姿に、そして許されない愛を

貫こうとする姿に心が震えました。

しかも男同士の愛、かなりの激しさです。迫力があります。

そしてブロークバックマウンテンの雄大な自然が

二人の逢瀬の愛を包みこんでいく・・・。

決してハッピーエンドではありませんが

「真実の愛」に感動したい方、必見ですよ。





心に残る映画は人生を豊かにしてくれます。


・・・次回をお楽しみに。



23 : 10 : 59 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あげあげ     【営業マン 柿谷】 | ホーム | 毎週 毎週 飽きもせず《Vol.28》【釣りきち YMD】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/286-62f4f332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
