-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎週 毎週 飽きもせず《Vol.28》【釣りきち YMD】
2009 / 03 / 12 ( Thu )
釣人各人

クローバーblogに、セキスイハイム九州 熊本支社さんが訪問されました。
熊本支社さんもスタッフblogがあります。
最新記事は、展示場が新規オープンに向け着々と進んでいる模様。
セキスイハイムは全国区ですので、皆さんも応援してくださいね!

  セキスイハイム九州 熊本支社 スタッフblog

---------------------------------------------------------------

先日お引渡しさせて頂きましたF様宅のキッチン。すごく綺麗に仕上がりました。
料理の一品目玉焼きが増えるような予感がします。。。

     IMG_5989.jpg








さて話は変わりますが、
     
結構セキスイハイムの社員は、魚釣り好きな方が多い方だと思います。
Bくん、Tくん、Kくん×2、Sくん、Nくん、Aくん、Hくん×2、Fくん、Yさん、Kさん、Mくん


経験の浅い方(東広島メンバー)
 Yくん、Hくん、Oくん、Iさん


釣りに連れて行ってください、と言われる方
 Fさん女性、Aさん女の子ピンク、Yさんにっこり、Nさんキャサリン、Kさん金髪の女の仔  ← 全部女性

実はもっといるかも知れません。



お客様と話をすると、「うちの主人は、釣りが大好きで・・・」と何人の奥様から言われたことか。
一度、《セキスイハイム釣りCUP》なるものを開催したいなぁ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

     浩文釣り_24

それでは参りましょう。 いつもの  さ・か・な  釣り 


-----------------------------------------------
3月5日(木)の釣行レポート
釣人1名(YMD)

最近、メバルが良く釣れているみたいです。
とりあえず、草津漁港の砂上げ場でメバリング開始。

     IMG_6009.jpg


釣人3名様も全てメバリングの様子。
暗闇の中、結構竿を振る音が聞こえます。 プシュ

釣れるには釣れますが、やはり小まい。

     IMG_6002.jpg

     IMG_6005.jpg

     IMG_6007.jpg

少し遠出をしないと、良型に出会える機会がないようです。


釣果:10~15cmメバルリリース(1.5時間)
2009年釣り累積回数:10回

-----------------------------------------------
3月11日(水)の釣行レポート
釣人1名(YMD)

旬なヤリイカを求めて、いつものポイントへ到着。
車が20台程度入っている。
空は、満月が時々雲隠れする。

     IMG_6014.jpg
 

釣人「今日はだめじゃ!はようから来とるがさっぱりじゃ!」

そんな釣果は聞きたくなかった。

スタートが20:00。翌日早朝から用事があるため、短時間の勝負です。
スッテに鶏のササミをセットして、第一投目。
次なる仕掛けを準備しつつ、横目でウキをチラッ

おかしな動きをしている。
1分も経たないうちに、



    『まさかねぇ』





















     IMG_6010.jpg

なんと一投目から雄が上がってきた。



第二投目。

未だ準備していない仕掛けを片手にウキを眺めているとこれまたウキの動きがおかしい。
始めて10分と経たないうちに




    『まさかねぇ』















     IMG_6012.jpg


何たることか、時合いモード突入













まぁそんなに甘くはありません。でした。


     IMG_6017.jpg

     IMG_6019.jpg


釣れた時間は
①20:11 ②20:18 ③22:18 ④22:36 ⑤23:13

結局、購入したばかりの5号ウキをロストしてしまい23:30納竿と相成りました。
(ここでロストしてなかったら、そのまま止めてなかったかも。めでたしめでたし)

ウキトリパラソルは、暗闇の中では使い物になりませんでした。
 夜行パラソルの購入が必須です。
   
     ウキトリパラソル


     IMG_6022.jpg



釣果:ヤリイカ5杯21~35cm(雄3雌2)20:00~23:30
2009年釣り累積回数:11回

***釣りきち YMD***




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

21 : 12 : 16 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心に残る映画 ・・・その1   【営業マン 柿谷】 | ホーム | 幸せの始まり15 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/285-532466ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
