-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岡山で打ち合わせ      【営業マン 柿谷】
2009 / 03 / 10 ( Tue )
今日は岡山で打合せ・・・。

広島、山口、岡山の法人グループの責任者が集まって、

4月からの法人紹介活動についての打ち合わせです。

法人会議 002


岡山本社。

入社して8年間、岡山で過ごしたせいか

岡山は懐かしくて落ち着く街です。

でも、「本社」はチョット落ち着きませんが・・・( ̄∇ ̄;)

まずは4月から立ち上げる『法人サイト』の打ち合わせ。

法人会議 004
真剣に吟味してます・・・

山口の矢野所長(真ん中)。頼もしい方です。

小野くん(右)や吉川さん(左)も協力。

おかげでいい法人サイトが完成しそうですよねぇ、矢野所長?・・。
法人会議 005
・・・フフフ・・・不敵な笑み。す、すこしコワイす。

えー場所を変えまして、

ハイムの工場に併設されてる「なるほど見聞館」に移動。

見聞館 001
見聞館 002
法人会議 006
見聞館には耐震実験や基礎から屋根のてっぺんまで見学できる

スケルトンの3階建てがあったり、環境問題の学習ができたり・・・

まっ、言うなれば“家づくりのテーマパーク”っちゅうとこですな。

土日はいつもお客様でニギニギしてますが・・・

平日の17時。静まりかえった館内に机&椅子を並べまして、

4月からの法人紹介活動についての打ち合わせです。
法人会議 008
熱い議論を交わしました。

年下なのになぜか50歳代並の貫禄を醸し出す岡山の山下所長(左)

これで4月からも上手いこと紹介頂けそうですよねぇ、山下所長?・・。
法人会議 007
遠い目をしながら・・・

「・・・おれら4月からも法人課なん??」 ( ̄ェ ̄;) エッ?大人の意見。

・・・・・・3人そろって、

「そこなんだよなぁー」 (≧▽≦)

異動が気になる3月の打ち合わせでした (*´∇`*)



岡山、広島、山口。お国には違えど、

横のつながりを大切にこれからも頑張っていきますよぉ ♪
















21 : 41 : 17 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり15 【営業マン 世良】 | ホーム | 男の美学    【営業マン 柿谷】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/284-5e408b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
