スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男の美学    【営業マン 柿谷】
2009 / 03 / 07 ( Sat )
このブログで取り上げていいものかどうか・・・

ちょっと迷いましたが、

・・・映画紹介。

いやぁ、しびれました。  (*´エ`*)ウットリ・:*:・

ボンド 001
007 慰めの報酬。

休日に一人で見に行ってきました。早朝の劇場内も一人でしたが・・・( ̄Д ̄;)

私はこの「007」シリーズが大・大・だーーい好きでして (*^▽^*)ゞ

ボンドがティモシー・ダルトンに変わった’87年から毎回欠かさず

映画館で鑑賞してます。

007 その2

アクション映画と呼べるジャンルの映画はこの作品だけでもう十分。

世界をまたにかけるスケールの大きさもたまりません。

前回からジェームス・ボンド役を演じるダニエル・クレイグ。

もー、むちゃくちゃカッコイイ!! (≧▽≦)

映画の詳細は こちら をみてくださいね。

007 その3


頭が切れて、完璧な身体能力、スーツの着こなしや時計などのアイテム。

スタイリッシュにたち振る舞い、武器や車の扱いに長けてるけど女性には

・・・ちと甘い。 (* ̄ー ̄)

これぞ、男の美学がギュッと詰まった映画です。
 
憧れます。もしも男として生まれ変わるならボンドだなぁ。(笑)
007.jpg
映画を観終わった私は完全に気分はジェームス・ボンド  ( ̄曲 ̄)b

エレベーターから降りる時は左右を入念に見渡し  (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

車(もちろんボンドカー)に乗って帰る時もバックミラーで

尾行されていないか、さりげなく後ろをチェック! ( ̄- ̄ )フッ

単純に感化された、なり切りボンド(40歳位)はかなり怪しい動きでした。

たまの休みの一日くらい、その気にさせといてよ~ ヽ(´◇`)ノ



私が今まで観たオススメ映画、これからも紹介していきますね ♪

乞うご期待。



スポンサーサイト
22 : 45 : 39 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<岡山で打ち合わせ      【営業マン 柿谷】 | ホーム | 体調不良、お魚不漁《Vol.27》【釣りきち YMD】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/282-3d5f36ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
