-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吾輩はクーである   【営業マン 柿谷】
2009 / 02 / 28 ( Sat )
吾輩はクーである。

黒猫だから、クー。そのまんま。

なんとも芸の無い名付けをされたものだ。

ウォーム 004
最近、引っ越しした。

前の家はけっこう気に入ってたんだけどなぁ。

大好きな爪研ぎだって壁や柱でやり放題。

オレの唯一のストレス発散!!

バリバリってやると最高。

でも、引っ越した家は爪が壁にたたない・・・。

ペット用クロスってやつでツルツルしてる。

・・・ちぇっ。       つまんない・・・。
ウォーム 005
それにひきかえ、引っ越してからというもの・・・あの2人は毎日楽しそう。

ウォーム 007

太陽光で発電してるから節電??だとか言って

コンセント抜いて得したって喜んでるし・・・


ウォーム 011ウォーム 010
オレが気持ちよく寝てんのにさぁ、

でっかいスクリーンで映画とかいい音響かせて観てる。

あと、これ。
ウォーム 012
ビールが好きなだけ飲めるとか言って

この前、ふたりしてグビグビ飲んでた。

匂い嗅いだら・・・不味そう。オレの好みじゃないし・・・。

でも

オレ、この家が大好き。

だって床が最高にあったかいんだもの。

あったかハイムのウォームファクトリーなんだって。

前の家はさ・・・冬になったらすきま風は入るし、

廊下なんて凍えるくらい寒かった。

一人で寝てると寒くって朝方は目が覚めて

いつも2階で寝てる二人のお布団にもぐりこんでた。

でも

オレの寝床、1階に作ってもらったよ。

どう、なかなか洒落てるだろ?
ウォーム 002
このジンワリとしたやらかくってやさしい温かさ。

思わず母さんに抱かれながら眠ってた子供の頃を

思い出しちゃった。

ウォーム 003
ほんとに気持ちいいからさ、

なんなら、一度泊まりにおいでよ、オレんち。

いつでも歓迎するよ。

あ、言っとくけど、オレの寝床は譲らないよ。
ウォーム 001








22 : 33 : 38 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ、これ、きれいかも   【営業マン 柿谷】 | ホーム | 未来の営業マンの為に!【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/278-fe43651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
