スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京で会議がありましてん・・・  【営業マン 柿谷】
2009 / 02 / 24 ( Tue )
東京で会議がありまして・・・

片道4時間かけて参加してきました。

『法人・紹介営業情報交換会』

半年に一回、積水化学工業㈱東京本社にて

開かれます。

東京で会議 001
東京タワーがこんなすぐ近くに見えるなんて・・・

なんてすばらしい会議室  (;゜∇゜)

19階だもの。会議しとくには・・モッタイナーイ (≧▽≦)  

東京で会議 002
しばし見惚れてましたよ  ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

しかし遠路はるばる来たからには有意義な会議にしっかり

参加しなければなりません。

展示場の営業マンと違って私はセキスイハイムとお取引頂いております

法人・企業様からのご紹介、またハイムにお住まいいただいております

お客様からのご紹介をいただいて日々営業活動をしているわけです。

そんな法人・紹介営業マンが北は北海道、南は九州から集まりまして

いろんな情報交換をする会議なんですよ。

ほいじゃけぇ、わしゃぁ、広島代表いうことじゃけぇ・・・ ( ̄曲 ̄) 
(急にネイティブ広島弁)

法人営業はみんなベテラン揃いで意見も活発に飛び交い感心します。

人間的にも面白くて味のあるメンバーばかりが集まって・・・

あっという間に会議終了  (´0`)

東京で会議 003
会議終了後は懇親会。

しかし・・・T O K I O ってば都会です。私は完全なお上りさん状態  o(*^▽^*)o~♪

東京で会議 007東京で会議 006

ほんとはゆっくり彼方此方歩きまわって愉しみたいところですが・・・

東京で会議 008


日帰りの身。一寸だけ懇親会に参加しまして・・・

短時間の間にでおいしい料理を人目をはばかることなく鱈腹いただき(* ̄∇ ̄*)

慌ただしくバタバタと広島に向かう最終の新幹線へ飛び乗り

帰ってまいりました   ヘ('◇'、)/~



全国にはいろんな営業マンがおって、みんな知恵絞って

世の不況とかそんなんどこ吹く風で元気いっぱい頑張ってる。

そんなみんなの笑顔を思い浮かべながら、

・・・まだまだやれるさ。

新幹線の車窓に映る自分の笑顔に重ねていました。
東京で会議 005











スポンサーサイト
22 : 44 : 17 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<未来の営業マンの為に!【営業マン 世良】 | ホーム | IN 神戸【営業マン 永田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/277-9e440464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
