スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
IN 神戸【営業マン 永田】
2009 / 02 / 23 ( Mon )
お久しぶりです
もうすぐ新人生活が終わろうとしている永田です

長い間留守にしてしまいました
ので今日はおいしい報告をしたいと思います

とはいっても1月の思い出です(笑)


私たちセキスイハイムの女性営業は1月8日に神戸での研修に参加しました
(休日ですよ)
私たちセキスイハイムの女性営業は1月8日に神戸での研修に参加しました
研修自体は、学ぶことも多く充実していましたただ・・・

今日お伝えしたいのは、研修の前に神戸の中華街で食べ歩きしたことです
サクラス展示場の坂川さん、アスタ展示場の荒木さんと私の3人で
午後からの研修の前に、神戸を堪能しました


初めての中華街は・・・
おもったより小さかったです

でも、食べ物は美味でした

中でも豚饅頭がおいしかったです
“老詳記”という有名なお店らしく、行列ができていました。

       mise.jpg

3つで300円ほどで、お手軽においしく頂けたので、また食べたいです

       tabe.jpg

その後→→→

ワンタンスープ

wanntann.jpg

抹茶ムースケーキ

keki.jpg

と大満足な中華街散策でした


最後に観光もしておかなければ!!

陣内さんと藤原紀香夫婦が結婚式を行った“生田神社”へ参拝

もちろん「こいみくじ」を引きました!
結果は・・・
「結婚。まだ早い。あせってすると後悔する!」でした。

あまりいい内容ではなかったので、忘れます


ほんの3時間でしたが、神戸を堪能しつつ、勉強しつつ、とても充実した休日でした
皆さんも、神戸へ行かれる機会があったら楽しんでください
スポンサーサイト
22 : 58 : 33 | 営業担当 永田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京で会議がありましてん・・・  【営業マン 柿谷】 | ホーム | Rainy Blue ~雨の見学会~ 【営業マン 柿谷】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/276-60df17cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
