スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未来の営業マンの為に!【営業マン 世良】
2009 / 02 / 27 ( Fri )
2月も残す所あとわずかになってきましたね・・・
ラストスパートですね・・・


最近、展示場にWiiのマリオカートを入手しまして、先日初めて
Wiiとやらに挑戦して見たのですが・・・



”オモシロイ~~~”



子供も大人もはまる理由が分かりました・・・
気づいてみたら自分のキャラクターを作ってました。



仕事が終わり、遅くから実験的に増成君とやってみました・・・
気づいてみたら全コースやってました。



ゲームも終わり、車へ乗り信号待ちをしてアクセルを踏んだ時でした・・・
気づいてみたら”キノコ”を使った感覚を再現しそうでした。
(アイテムの力は恐ろしいものです)
きっと増成君も”スター”を使った感覚だったに違いありません・・・





みなさんも気をつけてくださいね!






それでは今回は、先日受けた取材の様子と告知をさせて頂きます。

asuta










東京からはるばるお越し頂きました。
何の取材かと言うと、
2010年度の新卒の方を対象としたセキスイハイムの案内パンフレット
の取材です。
全国から8名の営業マンが選ばれてこのパンフレットに載るみたいです。
それで中四国ブロックとして私、世良が担当する事になりました。




名誉ある事だと思ってます。






まずはいつもと同じく展示場で取材を受けました。
営業の楽しさ、厳しさ、やりがい、自分の感性など・・・
また後で出演頂きます、2年前にお建て頂いた私の大事なお客様
T様との出会いから契約して、家が建つまでのお話を・・・


カメラがあると意識してしまいます・・・
ちなみにこちらのカメラマンさん、ある超有名歌手の専属カメラマンさん
なんですよ~。
全国公演の合間をぬって私なんかのくだらない顔を取って頂きありがたい
限りです・・・











今回の取材はいつもと少し違いました・・・





















・・・・


























そうです!
”ロケ”に出ました!


















舞台は・・・
広島と言えば・・・



















   ” 宮島鳥居 ”



miyazima




瀬戸内海をバックにした1枚にかけた熱い思いをこの時は
知る由もなかったのです・・・











私も趣味はカメラと言う位、ただの素人ですが大好きですが、
さすがプロは違いました・・・
すさまじい感性を見せて頂く連続で・・・







朝8時のやわらかい光をバックにする為ロケは始まったのですが・・・





roke


予想外の”晴天”






日差しが強すぎて、最高の一枚は取れませんでした・・・
撮影現場のコンクリート床にはスタッフの皆さんが最高の一枚のため
に海まで何度も小さなバケツでくみ、流してぬれた光の暗いステージを造った
むなしさだけが残りました・・・

















そうこうしていると広島市東区のT様への取材のお時間が迫ってきました・・













移動・・・・・・・

















車



















到着!







Tsama


ハイムドマーニをお建て頂き2年になりますが、”タイル外壁”新築
同様の美しさ!メンテナンスフリーです。













ここでも始まりました・・・

Tsama








水まき。





黒く濃いステージを造る為の苦労はおしみません・・・













こうして、家族5人様との撮影は終わり・・・

Tsama2


















ご主人様、お母様との契約前の打ち合わせ時の雰囲気を
再現する撮影もあり・・・

syuzai3


非常に楽しい時間をT様と、スタッフの皆さんと過ごす事が出来ました。

せっかくなので次回の”幸せ始まりシリーズ”でT様を紹介させて頂きたいと思います。















今回の体験では、コピーライターさんの巧みなトークや、広告代理店様の
細やかなご配慮、カメラマンさんの鋭い感性・・・たくさん盗ませて頂きました。




この夏に全国の取材が終わりパンフレットが完成するみたいなので、
楽しみに待っています。
このパンフレットを見た全国の今の大学2年生の方々がセキスイハイムの
トップセールスマンになる事を期待しています。
(偉そうにスミマセン・・・)












残すは世良撮りロケ!
2日間かかり夕焼け前の瞬間を狙った最高な一枚になりました。


ロケ時に撮影したポラロイドサンプルがこちら!


roke2



完成が楽しみです!





  
   アスタ展示場   世良 隆博




スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 08 : 12 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吾輩はクーである   【営業マン 柿谷】 | ホーム | 東京で会議がありましてん・・・  【営業マン 柿谷】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/274-2351c164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
