-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休みなのに研修  【営業マン 柿谷】
2009 / 02 / 19 ( Thu )
フレッシュな新人営業マンに雑じって、くたびれた営業マンが・・。

休みだけど今日はプランの入力の仕方を教わる研修に参加しました。

スコープ研修 002

ワタシです。

入社したころは・・

「プラン入力してる暇あったら訪問、訪問!!」

なんて教育されてたけど今となっては自分で

プラン入力できないとダメなんですよ。  (^ー^;A

そんなオールド・・いや、アンティークな営業マンの

前田所長と私の2人が新人に雑じって研修をうける姿は

ちょっとエレジー(悲哀)すら感じますなぁ (T_T)

教えて下さった設計の家本さん、お忙しいのにありがとぅー (o^-^o)

これでバッチリ自分でプラン入力できますよ。(* ̄ー ̄)フフフ

・・・・・・。

えーっと、で、・・・まずはどこクリックするんだっけ?? (*^▽^*)ゞ




14 : 28 : 09 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地鎮祭(とこしずめのまつり)  【営業マン 柿谷】 | ホーム | ヤリー《Vol.26》【釣りきち YMD】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/269-6f169590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
