-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WEDNESDAY LEAGUE   【営業マン 柿谷】
2009 / 02 / 18 ( Wed )
どうせサッカーやるならタイトルかけたリーグ戦やったらおもろいかも。

そんな発想で実現に向けて準備しました。

チームを集い、ルール作りから協賛金集め、各チームとの打ち合わせ。

水曜日が定休の住宅、不動産、自動車業界。

そんなサッカーチーム6チームが集まって今年からスタートした「ウェンズデイ リーグ」

半年ごとのタイトルと優勝賞金、得点王までかけた熾烈なリーグ戦です!

ブログ サッカー 001




今日は第2節。

対戦相手は・・日産プリンスさんと○○不動産さんです。

天気も最高。廿日市のグリーンフィールドの人工芝の緑も

目にまばゆいばかりに輝いてます。(*´∇`*)

が、メンバーは日頃の運動不足で試合で輝く前に

練習ですでにヘタッテましたが・・・。 (;>_<;)

ブログ サッカー 008

がしかし!!

試合はといえば

セキスイハイムvs日産プリンス・・・1-0でハイムの勝ち!

セキスイハイムvs○○不動産・・・2-1のハイム逆転勝利!!

輝いてるよぉ~ (*^◇^)/゚・:* 今日は勝ち点6ゲット!

お客様相談室の中筋さんの堅い1点と内定者宮原くん2得点の活躍。

もちろん、チームみんなで獲得した勝利。

んーやっぱり試合に勝つと気分もいいわぁ (⌒▽⌒)♪

・・・次回こそはオレも出場できるようにならなくちゃね (*´エ`*)

え?おまえ、試合に出てへんのかいな ( ̄△ ̄;)??

えぇ・・。年末にサッカーしようりまして足を捻挫しまして・・(*T▽T*)

リーグ戦の準備までしといて肝心の試合に出られないなんて。

ブログ サッカー 004

今はあせらずに復活目指してリハビリあるのみです。 (*´ -`)

観戦、応援、ご声援、叱咤激励、ナドナド・・よろしくお願いします。

17 : 07 : 11 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ヤリー《Vol.26》【釣りきち YMD】 | ホーム | 空から  【営業マン 柿谷】>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/18 21:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/267-5b75ff0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
