スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハウジングフェア『かきまつり』で・・・ 【HA 板倉】
2009 / 02 / 16 ( Mon )
皆様、こんにちは!!
久しぶりの登場です。HA(ハウジングアドバイサー)板倉ですうさ・笑う

先日行われました、“東広島ハウジングフェア・かきまつり”での出来事をブログります!

2月14日(土)・15(日)に広島テレビ主催の毎年恒例“かきまつり”が開催されました。
そのときに、私とお会いした方もいらっしゃるかもしれませんネ♪
多くのお客様にご来場・ご来店をいただきまして、ありがとうございました。

東広島展示場での“かきまつり”絵文字名を入力してください・・・3回目の参加です。
過去2回、かきまつりでも、かきにありつけたことはありません(笑)
いつも香りだけで我慢。。。デス。
が!!今年はいつもと違いました絵文字名を入力してください
なんと、かきを・・・頂いたのです!!!
2年越しの想い、達成!!!!



おウチに帰って、ウチごはん絵文字名を入力してください
早速調理ですBrilliant



1品目『スチームかき』
ブログにUPしようと思ってたのに・・・あまりのおいしさに夢中で食べてしまい・・・
写真無し。
作り方が、なんと簡単!!電子レンジでチン!するだけ!!
蒸し器を使わず・洗わずでいいなんて♪なんと簡単♪そして美味しさは最高!!

そしてそして~・・・2・3・4・・品目!!

かきまつり1

カキフライ!

かきの天ぷら!

かき揚げ!



・・・・・・“かき”つながりで・・・(笑)
ちなみに、かき揚げには、かきは入ってません。。

それと、野菜の天ぷら。


もちろん揚げ油は ○清ヘルシーリセッタ~ で(笑)
随分と油ギッシュな食卓となってしまいましたが・・・メタボ覚悟で。。
いっただっきま~す食事ハート

パクッ!!
・・・・・

・・・・・

・・・・・

『うんまぁあああい!!』
タルタルソースまで手作りした甲斐がありましたぁ。
一口噛めば、じゅわ~っとジューシーなかきのエキスheart
もうサイコーです!!

なんたってひとつがこんなに・・・・

かき

大きいんですよぉ!!
大きいと味も大味と良くいいますが、そんなことはありません!
まさに海のミルク!!といったかんじでした。
とってもとってもと~っても美味しかったですアイコン名を入力してください
カキの天ぷらは、先日テレビて観て初めてやってみたんですが
カキフライよりもあっさり感じて、藻塩で食べれば、更にカキの旨みが引き立って、最高でした。

東広島ハウジングフェアである「かきまつり」では、
こんな美味しいカキ、しかも殻つきカキが1コ50円ですよ!!!
絶対オトク!!
残念なことに、今年はもう開催されないですが、また来年に開催されるハズですので
ぜひご来場ください♪(・・・・来年の話なんですけどね・・・・)

う~~~ん!!かきまつり、大満足!!!
ごちそうさまでした!!!




閲覧ありがとうございました。
↓のボタンをポチっとお願いします♪



スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

15 : 49 : 38 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<百花さきがけ  【営業マン 柿谷】 | ホーム | 職人のアイデア2 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/264-d32d6c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
