スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吉原家のお正月。 【営業マン 吉原】
2009 / 02 / 10 ( Tue )
みなさま、お元気ですか??

お久しぶりです!吉原ですピース

久しぶりの登場なうえに、ひとつき前の出来事をUPして・・。
すみません土下座 これから、絶対頑張りますんで、応援お願いします。




お正月の出来事です。
島根県は浜田市、私の実家へ行きました車

いや~~~寒かった!広島も寒いですが、浜田はもっと寒い!!

外




イヌ

犬は寒さにも負けません!元気です。
雪の中をかけまわる・・・犬(名前忘れました・苦笑)。
犬はよろこび庭かけまわり、私はコタツで丸くなる~♪

コタツから見えるは・・・

!!!!!書院!!!!!
書院


実は、私の弟が組子造りという技法で造ったものです。

※組子造りとは・・・・
  クギを一切使わず、材料だけを組み込んで造る技法です。

ポチッとしたら、弟が出てきますポチ↓
【・・・・・・・・・島根県ふるさと伝統工芸品

板倉:すごいデス!!こんなん、初めて見ましたぁぁぁ!!キラキラBrilliant
花畑:いいですねぇええアップ
岡:わーいやぁーすごいですねぇbikkuri01

エッヘン!!<( ^ へ^ )>まぁ、自分がやったわけじゃないんだけどねぇ(笑)


組子行灯
コレも弟が造った行灯(あんどん)キャンドル
クローバーブログ通の人は、過去に見たことがあるカモ鴨

で!

ここからが、『吉原家伝統行事!』

・・・



・・・



・・・


・・・


・・・



どかっ!!
ケーキ

くだもの山盛り・デカ盛ケーキです。メガです。
どんだけ、デカ盛かといいますと・・・・

ケーキ1
子供の顔、3人分より大きい!!
これ、毎年恒例の光景です(笑)
でっかいケーキに大興奮の子供たちにやり
ちなみに中央とその斜め左のだっこされてるのが、私の愛息子桜


板倉:これ・・・結婚式用のケーキですか??・・・

いや、吉原家の正月ケーキよ。

板倉:・・・・そうですか。。。笑


と、結婚式用のみんなで食べるような、こんなに大きいケーキも、子供たちの手にかかれば

・・・・・・


・・・・


・・・


・・





ぱっ!
ケーキ残り

すぐに完売です。
ちょっと胸ヤケしつつも、大満足!!





翌日は・・・すずめ絵文字名を入力してください

心穏やかに、家族みんなで初詣へ初日の出 pkk
神社

う~ん、鮮やかな朱色に積もる雪雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Green・・・心が洗われる思いです。
家族全員、手を合わせて、2009年吉原家の幕開けとなりました。



1ヶ月前のネタUPになってしまいましたが、
今年も週1更新を目標にブログ更新をしていこうと思いますので
皆様、宜しくお願いしますおねがい♪
2009年も東広島展示場をよろしくお願いします!!!


最後まで見てくださった方、ありがとうございました。
最後にやる気の源『拍手』ボタンをポチッとお願いします♪




スポンサーサイト

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

14 : 31 : 16 | 営業担当 吉原 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人生楽しいね~《Vol.25》【釣りきち YMD】 | ホーム | 【営業マン大藤】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/260-6e42772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
