-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
U様(広島市安佐南区)現場立会い【営業マン 世良】
2007 / 12 / 15 ( Sat )
今日はU様と棟上後2回目の現場立会いの日
111

んんっ!
足場の上にいらっしゃるのはご主人様と現場監督です。
今しか見れないこの位置から太陽光発電システムを見てるのでしょう絵文字名を入力してください




222

現場は今からフローリングと床タイル、TVボード設置前で今から毎日様子が変わっていくようです。






U様楽しみにしてて下さいね!!





3333

立会いも終わりU様奥様がおいしいコーヒーとお菓子をスタッフ全員に出して頂きました。

この瞬間。いつも幸せな一時です。

U様いつも嬉しいお心配りありがとうございます!






こうしていつも僕は太っていってます・・・・






4444

立会い最後は監督にお願いして記念撮影。

今日この立会いの瞬間も家が建てば良い思い出になっていれば嬉しいです。
お客様の期待を超える完成になっていけるよう引き続きスタッフ全員でがんばります!
U様楽しみにしてて下さいね!


みなさん、また完成した写真は2月くらいにUPしていきますので楽しみにしておいて下さい!

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

21 : 05 : 53 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ビックなヤツ☆ 【営業マン 福間】 | ホーム | ブログ・・・はじまりです 【営業マン 柿谷】>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/17 13:01 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/26-5e858ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
