-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【営業マン大藤】
2009 / 02 / 08 ( Sun )
最近のお引き渡しですが、かなりブログアップに時間がかかりました。すいません。






連続開口1


ホワイトタイルのBJJXです。

連続開口とアクセント小窓と大きなバルコニーが

目をひきますね。








アクセント小窓2


フルオープンサッシは開放的です。

ウッドデッキをつけて外で焼肉でもいいですね。







外観入口カーポート3



玄関正面にはカラーパレットウインドウです。


おしゃれな窓です。





玄関ステップ4


ステップにはブラックのイタリアンタイルをアクセントに。

ここまでブログ記入に1時間くらい。かかってます。


頑張ってます。





玄関建具5



玄関はおしゃれな引き違いのガラス戸

です。





リビングダイニング6



ダイニングにはイタリアンタイルをはっちゃいました。


蓄熱暖房があるので、タイルのほうがよりあったかハイムです。




ダイニングタイル7


タイルのダイニングは家具の移動なんかも傷つかないし、

水がちっても簡単に掃除ができるのですごく便利です。

また、ワックスも必要なしとお手入れいらずです。



キッチン8



キッチン扉は淡いスカイブルーの扉でとてもマッチしています。



和室


リビングと続きの和室は田舎風です。

畳は半畳でブラウンカラー

イメージは展示場です。

特に外観のこだわりと内部は特にK様の奥様のこだわりでおしゃれでかっこいい

外観です。


K様の1年がかりの夢が実現できました。

お世話させていただいたことを大変誇りに思います。


これからもよろしくお願いいたします。


アナログ人間ですが、やっとここまでできました。

どんどん更新します。







テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

22 : 16 : 54 | 営業担当 大藤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吉原家のお正月。 【営業マン 吉原】 | ホーム | 2009年1月度釣行実績《Vol.24》【釣りきち YMD】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/259-8f961be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
