-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり14 【営業マン 世良】
2009 / 02 / 04 ( Wed )
連日の遅くまでの仕事でなかなか更新が出来なくてすみません・・・

決まった時間に食事なんて・・・
睡眠も・・・

普通に食事が出来て寝る事が出来れば忙しい内には入らない
と最近一人思ってしまいます。


人生、有効に時間を使って行きたいと思います。

やっぱりもう若くないですね~
自己体調管理をしっかりして今日もがんばります。





さて今日は先日お引き渡しさせて頂きましたY様を御紹介させて
頂きます。

gaikann
















広島市安佐南区の新興住宅地にご建築頂きましたY様のお家は
家電製品を生かした家造りといっても過言ではないお家になって
おります。


今日はその家電達が搬入される前の引渡し直前の写真をUPさせて
頂きたいと思います・・・















リビング外にはオープンテラス

terasu


タイル外壁に合わせてテラスにもイタリアンタイル貼りをセレクト!
実に綺麗!




















玄関ホール

genngan


玄関は広くと言うのが奥様のこだわり。
L型かまちです。


























サイドテーブル型のキッチンダイニング

kitchen



奥には3台あるパソコンの一台を置くスペース、上棚にはお手持ちのオーディオ
を置けるように設計させて頂きました。




























キッチン

kichen2


パナソニックキッチン。
フローリングがライト色に対してブラックのキッチンが際立ちます・・・
洗面、お風呂にすぐ移動可能。























キッチンから眺めるリビング

libing1

木製ブラインド上品なインテリアに!
価格だけの事はあります。





















んっ???




















これは・・・

purozye


そうです!

プロジェクター!

家電好きのY様さすがです・・・





















電動でスクリーンが降りればこんな感じ。

purozle2


スクリーン収納時も見えない様に垂壁を落として設計させて頂きました。

















和室

wasitu1

普段使い重視のタタミスペース。
畳色はなんとブラック。
セキスイ畳は色褪せが無いのでこの色をキープしてくれます。




















和スクリーン

wasitu2

建具ではなくロールスクリーンで目線を仕切ります。























和室天井

tennzyou

味わい深い仕上げをインテリアコーディネーターの永岡さんに提案して
もらいました。
照明はアスタ展示場と同じ広角照明。
幾何学的デザインが和の空間と対象にユニークです。

















洗面

sennmen

パナソニックさんのこだわり物に仕上げてみました。


















子供部屋

kodomo


ポップな開口部。
現在はしばらくトレーニングルームになる予定です。
























まだご紹介したいのですが、また家具が入った様子はいつかこの
クローバーCAFEのトップにあります素敵なハイムさんの紹介でおなじみ
クローバーレポートでいつかご紹介させて頂きます。






ほんの一部だけご紹介させて頂きます。






リビングに入ると、ジョウバが・・・

kaden1

















背面飾り棚にはやはりこだわり家電が・・・

kaden2

一眼レフカメラ、ポータブルテレビ・・・
テレビはお風呂で見る様に購入されました。




















ダイニング

kaden3

ウォールナットのダイングテーブルがキッチンとマッチしてかっこいいです。
可動式液晶テレビがうらやましいです・・・






















Y様とは数年前にハイムでお建て頂いたお客様からのご紹介で、
初めはご実家のお建替えで家造りを検討させて頂いていたのですが、
様々な問題があり、Y様と私とで悩みに悩んだ結果、新興団地で新築
する方向になりました。
奥様といつも長くお電話で真剣に話しあった思い出・・・
ご主人様、奥様のご両親様とのお話し合い・・・
など、振り合えればこれらのハードルが色々あった事が結果的に素敵な
家造りに繋がっていると今は思います・・・

Y様の人生で貴重な家造りの場に携われた事が何より嬉しいです!

Y様これからもよろしくお願いいたします。

kinen





  
     アスタ展示場    世良 隆博





テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

09 : 05 : 14 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009年1月度釣行実績《Vol.24》【釣りきち YMD】 | ホーム | 職人のアイデア1 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/254-f7690d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
