-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ・・・はじまりです 【営業マン 柿谷】
2007 / 12 / 15 ( Sat )
セキスイハイムの 柿谷 です。

やっとはじまりました。

ブログ。・・・夢でした。

いつか自分だけのページを持ってみたい。
なもんですから、自分のブログをどんなものにしてやろうかと
日々悶々と構想を練り上げているうちに・・・・

構想が妄想へと・・・

ありのままの赤裸々な自分をみてもらうために、

とりあえず・・脱いでみようかな、とか。

あんなことや・・こんなこと・・イヒヒ(喜)

と、妄想でニヤニヤしてるうちに、はようブログ立ち上げんといけんよっ!!

とお尻を叩かれ・・・何の構想も無いまま慌てて立ち上げちゃいました(泣)

とりあえず・・・

日々の些細な疑問や驚きや喜びを小出しに気負わずに書き留めていこうと思います。

最初ですから簡単なプロフィールを・・・

  柿谷浩之  ♂  東広島の西条に生まれる 水瓶座  O型 38歳
  好きなこと サッカー(下手) 映画(観て泣く) 読書(主人公になりきる) 食べること(胃下垂)
  好きなことば 「おかわり自由」

・・・あ、いちおう、写真も貼り付けとこ。一番前で嬉しげにしてます。




P1010237.jpg



サッカー・・・しました♪来週も試合♪



  
  
  

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

09 : 52 : 17 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<U様(広島市安佐南区)現場立会い【営業マン 世良】 | ホーム | ちょっと古いですが・・・【釣りきちYMD】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/25-0649c713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
