スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日は晴天なり!【営業マン:福間】
2009 / 01 / 11 ( Sun )
皆様こんにちは

遅らばせながら、明けましておめでとうございます

皆様、新年が明け、元旦に誓った今年の目標は継続されていらっしゃいますか?

市内のアパートで暮らしている私は、昨年末に久しぶりに両親に会いましたが、
私の顔の変化に気づき、指摘を受けました。


母親「あんた、いま体重何キロあるんね?」
私「70キロ…」(ちなみに身長は174cm)
母親「顔がパンパンじゃんか」
私「…」。


そうです。私、今年の目標の1つは減量です。
よっぽどのことが無い限り、最低週1回はジムに行くことにしました。


皆様におかれましても、何かしらの決意をされた方は多いのではないかと思います。


今年も良い1年になりますよう、頑張りましょう













本編は、据付け(木造住宅でいう上棟式)です

更新が遅くなってしまい、I様には申し訳ございません。




当日は、天気もお祝いしてくれているかのような、ものすごい晴天でした

青空9割、雲1割。

ペールオークル(≒ベージュ色)の磁器タイルが太陽に照らされて
空に映えています
画像 007



この度おまかせ戴きましたI様は、実は建築地は関西のほうで、現在お住まいになら
れているのは広島です。
毎回しつこいですが、ハイムは工場生産一筋で、ユニットを工場でつくり、サッシも付け、
外壁も付け、配線もし、お家の80%を完成させ、建築地に運んでいきます。
そして完成したユニットをレッカー車(下写真)で釣り上げ、据付けていきます。

ハイムの場合、全国に工場があり、それぞれの建築エリアに合った工場から出荷する
ことができます。
つまり、建築地がどこであろうが、現住所がどこであろうが同じ品質をお引渡しできます。

建築地が遠く、建築現場になかなかお越しになれない方でも安心です。

画像 003

壊れてはいけないもの、精密機器や車は全て工場生産です。
お家に関しても、当然壊れてはいけないものです。
末永く安心してご家族が暮らしていくものです。

画像 006

この作業が繰り返され、
画像 008

最後のユニットです。
画像 028

この後、屋根も同じように施工をし、何も無かった更地の状態から1日で
雨じまいまで済んでしまいます。
画像 030

今週も寒い日が続き、不安定な天気になっていますが、ハイムなら雨、風、防犯は
建築中でも全く問題ありません。

また、ハイム特有の磁器タイル外壁仕様にして戴いたI様は外壁の再塗装も不要です。

永く安心してお住まい戴くため、遠く離れた地でも着々と工事が進んでいます。

まずは綺麗なペールオークルの外観が無事に完成したことを喜んでいます。

お引渡しまであと1ヶ月あまりですが、今後とも宜しくお願い致します!



スポンサーサイト
19 : 23 : 21 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モノ作りを学ぶ ~萩編~【営業マン 増成】 | ホーム | 勝手にランキング1 【営業マン 世良】>>
コメント
----

KEEPBLUE様

コメント有難うございます!
皆様からもたまにコメントを戴くのですが、ご覧戴けている証として嬉しいものです。
自営業ですか、景況感はいかがですか??営業はなかなかハードですが、感動も大きい仕事ですよね。お互い頑張っていきましょう!またのコメントお待ちしております。(福間)
by: * 2009/01/20 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--

おはようございます。

自営業してます。

営業の合間に
ちょこっとだけ、見させてもらいましたぁ~
また、今度ゆっくり拝見させていただきたいです!
自分にムチ打ってもう3件寄っていくかな・・・

それでは失礼します。
by: KEEPBLUE * 2009/01/17 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/248-2c5a05f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
